230


c0152857_15534865.jpg


























c0152857_163211.jpg



























どうしても薔薇が撮りたくなってバラ園まで出掛けた。


「バラまつり」ののぼりが有って沢山の人が来ていた。


その中に老人ホームの団体のお婆ちゃん達。


あの年になった時


アタシの生き方は間違ってなかったと


ココロから思えるように生きたい。




Commented by みみこ。 at 2009-05-06 21:08 x
なんか…懐かしい薔薇の花だぁ~!
アタシは、ワサワサ咲く、昔風の薔薇が大好き♪
イイなぁ~好き♪
Commented by n-ao2007 at 2009-05-06 22:25
■みみちゃーん♥

アタシもワサワサラブ~♪
昭和の匂いがする?w

好きって言うてくれてありがとう♥

Commented by yukiusagi_08 at 2009-05-06 23:24
ミニバラ?モッコウバラ?
私もワサワサ咲く、小さいバラが好き❤
>ココロを決めた日。ってなんだか意味深。
Commented by miyacolle at 2009-05-06 23:39
これ薔薇なんですか?
かわいい感じですね(*´∀`*)

しかし淡い色でいい感じですね(*´∀`*)
どうしてもクロス加工しちゃう僕にとってはちょっと新鮮なのです(*´∀`*)
Commented by n-ao2007 at 2009-05-07 17:48
■ゆきうさチャン

モッコウバラ?ミニバラ??
そんなにも小さくなく
そんなにも大きくなくwww
小さいバラ人気だね♥
いいよね~可憐で可愛い

意味深でしょ・・・フフフ♥
Commented by n-ao2007 at 2009-05-07 17:52
■ミヤちゃん

バラですよー
王子さま♥
実は色々何パターンか撮った
ニュートラル、スタンダード、ヴィヴィッド!!
で、少し弄ってすんごいのも出来たんだけど
迷った結果このダスい系の淡淡をUPしました
すんごく弄りたくて仕方ないんだけど
暫く後から陣割効いてくる様な
ニュートラルカラーでいこうかな・・・・と
少し思ってます^^
Commented by ray at 2009-05-08 09:05 x
今だって、生き方を後悔したりしない!!(といいたいが・・・いろいろあるわなぁw
せめて今からは・・・笑
Commented by n-ao2007 at 2009-05-09 22:31
■レイ

今までがあったから
今の自分があると言う事で!!!

I love me♥
by n-ao2007 | 2009-05-06 16:13 | Comments(8)