223

Commented by みみこ。 at 2009-04-28 23:25 x
どうやって立ってるの?(汗)
ううう…念力か…
可愛いリンダ…みみこ。んちの水は…あまいじぇ~(笑)
Commented by miyacolle at 2009-04-29 00:33
モデル立ちって感じでかっこかわいいねぃ(*´∀`*)
太陽の光がやさしくていい感じ(゚ω゚)


やっぱいいなぁ…ブライスの写真(*´∀`*)


Commented at 2009-04-29 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-29 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2009-04-29 22:44
■みみチャン

オカエリー^^
ねーんーりーきーーーー!!!w
最近発見したんだ
ブライス言うこと聞かせて立たす方法(謎)
リンダの表情が悪戯っ子の様でとても好き~
みみチャンちのリンダの姉妹達・・・そういえば見たこと無い
遊んでやってよーw
Commented by n-ao2007 at 2009-04-29 22:46
■みやチャン

お疲れ様~♪
買っちゃう?
でもみやチャンはブライスより
あのお友達のお人形の様なタイプが合いそう

光がキレイな時間を狙いました~~~ぁ
Commented by n-ao2007 at 2009-04-29 22:49
■鍵ちゃん

ズラズラ祭?!w
こんばんわ♪

>家に行くとリンダがハロー!って庭で手を振って出迎えてくれそう。
って・・・ホントそういわれて
とても寛いでるリンダの表情に見えてきた^^
コノ雑な服は着古したTシャツでチクチクしましたw

こちらこそ末永くヨロチク♪
Commented by n-ao2007 at 2009-04-29 22:54
■鍵コちゃん

メルもありがとう~w
了解ですので
誰か迎え来てくれるんかなぁ。。。www

ハートは最後の日にK氏がくれたのに付いてたのを取っといた

そろそろ人間も撮りたいとおもいつつある今日この頃
いつ行こうか~
by n-ao2007 | 2009-04-28 22:08 | Comments(8)