222


c0152857_16485293.jpg
























今日は地元でマラソンが行われていて
近くの土手を沢山のランナーが走ってます
友達が参加すると言うので三脚も持って
一番重いレンズも付けて行ったけど
とにかく強風!!!とにかく寒い!!!
暖かくしていったつもりだったけど
鼻水まで出てきて
全然寒くて1時間位で逃げてきましたw
友達ぃ~ごめんよ~ww
他のランナーさん達を
初めての連写機能を使って撮ってみました。
とにかく速い・・・スゲーなこのカメラと、実感。
撮れた写真は綺麗には撮れてたケド(当たり前デスネAF)
レンズとカメラ任せな
お決まりのような誰もが撮りそうなありふれたモノばかり
イマイチ、アタシ色では無かったので
多分お蔵入りデス






で、今日の写真は
昨日の雨上がりに庭で撮ったキラキラはっぱ。
最近庭でしか撮ってない気がしますw

Commented by みみこ。 at 2009-04-26 15:45 x
綺麗だなぁ…コレ何のハッパ?
先っちょが…若いトウモロコシの頭のようにも見え…(笑)
Commented by ミズホ at 2009-04-26 15:50 x
寒い中、お疲れ様~~~(* ̄〓 ̄*)ぶちゅ~

1時間も頑張ったとはエライです!!
今日はこちらも寒いです!!
雨風共に強くて寒くて温泉に浸かりたい気分です~~
久しぶりにやる気で花を写しに出掛けましたが
わずか30分でギブアップして喫茶店でおやつタイムしてます。(現在ケーキ食べ終わってまったり中~)

お庭もファインダーを通すとワンダーランドってところでしょうか。
緑が美しい~~

居心地よくて眠たくなってきました~~
Commented by cocue-onetwo at 2009-04-26 17:47
きょうは、ホントッ寒いですね★★土手だと尚更、風も冷たかったと思います。風邪には、気をつけて下さいネ(∩∇`)
葉っぱのキラキラと、ぼかし加減がスキです。いつか私も、ぼかし撮りたぃ。。
今日は、わたしも久々写真撮りに行ってました~w
ガマンできずに。w
『きっと使わずに置いとくとフィルムカメラは、壊れてしまうからなぁ~♪』って言い聞かせて(∩∇`)笑
Commented at 2009-04-26 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shio-ru at 2009-04-26 23:29
ヘリも飛んでたね
走っている時は寒さも忘れられるんだろうけど
じっと写真を撮ってると寒いよね
お疲れさま♥
Commented by miyacolle at 2009-04-27 02:36
ぼけぼけほわほわ(*´∀`*)

ステキ写真だなぁ…(*´ω`*)
気分がとろとろに溶けてしまいそうです←
綺麗な鶸萌黄の色ですね(゚ω゚)


ちなみにこれはなんの葉っぱ?
ここまでとろとろにボケてると解らなくなっちゃいますね('-'*)
Commented by MRKELBIN at 2009-04-27 09:28
寒い中。D3?持ってお疲れ様です~~
でも、北海道は雪が降った!(笑)
ホント、クリスマス前って感じだったもん^^;
写欲がもテンションも下がるってもんですよ。。
↓296の写真がスゴク良いですよ♪
Commented by n-ao2007 at 2009-04-27 15:56
■みみちゃん

うーん
何って言う花か知らないんだけど
芝のように広がる 葉っぱは水分が多くてサボテンっぽい
家のはピンクの花が咲く
葉っぱの大きさは1~2cm位かな
細長いんだ
先っぽ・・・若いとうもろこしか・・・。
ムムム・・・アタシは赤ちゃんのおち○ち○に見えたwww
Commented by n-ao2007 at 2009-04-27 16:00
■ミズホちゃん

お庭ワンダーランド☆
なんて素敵な言葉
今の時期いろんな花達が素通りさせてくれないんだw

昨日はホント寒かったね
ミズホちゃん風邪ひいてない?
ああ見えてw弱いんだから
無理したらアカンよ~
強風だと花は揺れまくるし
前髪がかかってファインダー覗けないし
穏やかな今日くらいの晴れさがちょうどイイよ
Commented by n-ao2007 at 2009-04-27 16:02
■コキュ

風の中いってきたんや
ご苦労様~
今日Pの横通ったら、コキュ号あったんで
電話しようかと思ったけど
カメラ持ってないことに気が付いて止めたw
キラキラ綺麗だろ~
コキュに追い抜かれないように逃げきらないとーーーー!
Commented by n-ao2007 at 2009-04-27 16:07
■鍵チャン

友達・・・まあ来年撮ってあげる事にします。
まっ・・・いいだろ~友達だしww
AFも高いレンズもいい!!!
でも重いのは何とかして欲しいw
でも・・・あの楽さを覚えたらヤバイな。

報告ありがとう~
いいのにわざわざww
Commented by n-ao2007 at 2009-04-27 16:22
■しおるチャン

サムカッタヨー><
鼻水はストールで拭いたw
ティッシュ無くてwww
来年はしおるちゃんち側から撮りたい
今日TVでやってた切り取りが綺麗だったんだ
眉山バックに走ってるランナーが
Commented by n-ao2007 at 2009-04-27 16:25
■みやチャン

ぼけぼけほわほわ~♪ありがとう
そしてキラキラは自己申告でw

何の葉っぱか名前知らないんだ
ごめんにょ
詳細は↑みみちゃんへのレスで(手抜きじゃないの~w)
たまにはマクロで無性に遊んでみたくなるのだ!!
Commented by n-ao2007 at 2009-04-27 16:27
■ケルビンちゃん

ありがとう~
そうそうそっちは雪降ったんだよね

TV見てビックリした
この時期の雪はそっちでも珍しいんだよね?!
で、すぐ来てくれてアリガトウー
アタシも嬉しかったナリ♪

296評判いいなw
アリガトー♥
Commented by ちびすけ at 2009-04-27 21:11 x
おいらも走っているので、撮ってください。
マラソンは走りながら撮るのもまたおもしろいよ~。
Commented by n-ao2007 at 2009-04-27 21:37
>ちびすけチャン

来年はコッチに是非参加して下さい^^
来てくれたら追いかけて撮ります
撮りまくりますよー!!!
by n-ao2007 | 2009-04-26 13:54 | Comments(16)