218


c0152857_19544979.jpg























参加してたカメラピープルの春色フォトコンに
おじいちゃんとさくらの写真出してたら
今日発表があって。。。
904分の8の確立で入賞しました


今日は天気も悪くて
少し凹んでたけど
嬉しくて台所で踊ってしまったアタシ・・・イヤン可愛いw



バンザーイ☆
今日はおじいちゃん見つけてお饅頭でもあげたい気分

Commented by xiamen1 at 2009-04-20 13:48
♡ お(。◕o◕。)め(。◕0◕。)で(。◕。◕。)と(。◕_◕。) ♡

このあいだ、一人でビールを飲みながら、あらためてPEZ時代のあなたのブログを全部観ました。
で、飲み過ぎたW
あなたは尋常でない感性を持っておられる!凄い!
これからも楽しみにしてます〜

Commented by Ray at 2009-04-20 17:06 x
ほっほぉ てことはカメラピ-プル3が出るときにのる?
すげーやん。
Commented by kazu at 2009-04-20 18:54 x
何気に見に行って
ビックリびっくり!&ああ、やはり!という感じ♪
おめでとうーーー!
あれこそカメラ的季節の出会いだもんね
本当に良い写真だなぁ♪

PS 愛あるいじりだと思ってるわ
   また遊んでね
   夕暮れ写真撮り隊 やってみたーい☆
Commented by ちびすけ at 2009-04-20 19:03 x
おめでとーございます。
カメラピープルのブログに写真載ってましたね。
それにしても、
ご本人ですか?あれは。
Commented by ミズホ at 2009-04-20 21:47 x
おめでとうございます!!(* ̄〓 ̄*)ぶちゅちゅちゅ☆
カメラピープルって初めて見に行きました。(汗)
私も自分の信じる道を歩いて行きます!!GO~~!!

Commented by travis_G at 2009-04-20 22:57
まいどぉ。
そしておめでとおおおおおおおおおおお!!!
さすが、ねぇさんだね!
ボクの目に間違いはなかった!!
あれは本当にいい写真だったもんなぁ。
Commented by cocue-onetwo at 2009-04-20 23:52
すごぉいッ!!!
おめでとうございますッ!一緒に居たから、さらに感動も倍です(∩∇`)ワーイ!
あの出会いは、運命でしたねw
じぃちゃんの、おかげで、わたしもカメラ買えたしw
Commented by taradara-ct at 2009-04-21 00:06
おぉ おめでとうーーー!!!
うん、あの写真なら選ばれるだろ!
本当すごくいい写真だもの。
(じーちゃんのカメラを持つ手がすごくいいんだよなぁ)

あ、今日の写真もかなり好き。
なんかこう理屈っぽくなく格好つけるでもなく
センスのいい写真を撮れちゃう人ってなかなかいないと思います。
Commented by choco_p at 2009-04-21 00:15
おめでとうございます!
私もあの写真、好きです。
すごく印象に残ってます(^-^)
今日の写真もいい感じ。
理由を説明とか出来ないんだけど、好き、って思います。
なんだかほのぼのしちゃいます*^-^*
Commented at 2009-04-21 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しゅうまい at 2009-04-21 03:06 x
おめでとうーーー!凄い!
あの写真、おじいちゃんの笑顔が
ホント幸せな気分にさせてくれるよね。
なんだか自分のおじいちゃんと向かい合ってるような
そんな親近感の湧くかんじで見てるとこっちもニコニコ(*^ω^*)
いやぁ~。うん。凄い!
Commented by n-ao2007 at 2009-04-21 19:27
■Xちゃ~ん

ありがとう♥
pezなアタシも愛してくれてありがとう(愛してない?w)
酔うよ・・・あれは
自分にも酔ってた
成長したかなぁ・・・?
Xちゃんの顔文字はとても以外で
それが又嬉しかった♥
Commented by n-ao2007 at 2009-04-21 19:30
■レイ

アリガトウー^^v
本当ささやかな事だけど嬉しかった
カメピで定期的にやってるフォトコンなので
あの本とは関係ないんよ
で、カメピの3冊目に「みんなのまち」ってのが
出てるんだけどそれにはコッソリ出てるw
探してみてー!!!
Commented by n-ao2007 at 2009-04-21 19:34
■カズちゃん

あっちもこっちもありがとう♥嬉しいー
>カメラ的季節の出会い
さすがいいこと言うなぁ・・・飯島直子似なカズちゃんは^^
アノ時期のアノ場所でないと巡り合えなかった写真やもんネ
これからも奇跡を探すナリ~♥

夕日撮り隊結成しますか!!
暖かくなってきたしね
話詰めよう♥ワクワクしてきたー
Commented by n-ao2007 at 2009-04-21 19:35
■ちびすけチャン

ありがとうー♥
ささやかな喜びに賛同してくれてw
>それにしてもご本人ですか?どれは?ww
チビスケちゃんもカメピしてるの?
Commented by n-ao2007 at 2009-04-21 19:38
■ミズホちゃん

ありがとうーブチュチュ♥♥♥♥♥(返し)
小さな喜びも積み重ねたら
少しの自信とか
前に進む意味が見えてくるかも♥

ミズホちゃんについていきます~
Commented by n-ao2007 at 2009-04-21 20:28
■Gチャン

ありがとうー^^
まぁアタシも入賞出来るおもたけどなwww
な~んて♥入賞できたんで言うてるダケ
更に態度が大きくなるかも~w

あ。。。Gチャンに風邪移された
返すわ(ハゥ)
Commented by n-ao2007 at 2009-04-21 20:31
■コキュ 

ありがとうー
そやな。。。アタシが一生懸命前フリしてる時
気が付いたらじいちゃんにカメラ向けて撮ってたもんなぁwww
モウあれは面白かった忘れられん
来年も一緒にサクラ撮りにいきたいなぁ♥^^
Commented by n-ao2007 at 2009-04-21 20:34
■ct様

ぁぁぁ・・・褒めごろされるw
なんて?もう一回言うて聞こえなかった!!!
下の2行リピ希望♥

写真って楽しいな^^v


ぁ・・・そういえばctの落し物拾ってきたよ
Gチャン所でww
Commented by n-ao2007 at 2009-04-21 20:41
■チョコちゃん

ありがとう♥
あの時おじいちゃんと会ってなければ
撮れなかった訳だし
その重なった偶然に感謝デス♥

写真に対してコメントをするのは
アタシもとても苦手ですw
実際にイイ写真を前にすると言葉が出ない
イイ!とか 好き!だけでもいいんでこれからも気軽覗いて下さい♥
アタシも伺います^^チョコちゃん♥
Commented by n-ao2007 at 2009-04-21 20:44
■鍵チャン

リンク貼ってもイイよー(てか貼ってください♥)
アタシもそこから飛べるからww

忙しいのに見てくれてアリガトウ♥
今度からスタンプカード制にします
ちゃんと3回見てるかどうかw
Commented by n-ao2007 at 2009-04-21 20:49
■しゅうまいチャン

あーりーがーとーーーーーーー♥
本当イイ写真やなぁ(自分で言うw)
アノ写真見ると天気が良くて
サクラが咲いてるアノ場所と
おじいちゃんに癒してもらった
アノ時間にすぐ戻れる気がする^^
しゅうまいチャンも人を撮ったりする?
無かったらやってみ♥
ブライス撮影で鍛えられてるから
思うように撮れるよww
モデルはカレピで♥
Commented by mallard3 at 2009-04-21 22:02
1ケ月ぶりのブログであちこちまとめ読み。
すごいことになってるようですね。
なんか、とにかく、、おめでとう。
Commented by n-ao2007 at 2009-04-21 22:27
■マラードさーん

おかえりやす~♥
そしてありがとう
来てくれて嬉しーです
そっちいきまーすっ^^
Commented by wabisabi555 at 2009-04-29 23:44
ぎゃぁ~~~!!
おめでとうございます~~!!!!!
嬉しいなぁ~~楽しいなぁ~~!!!(自分の事のように思えてきたよぉぉ)
やっぱねぇ。。。 私の目も大したもんだわさぁ^^
有名になっても・・・姐さんを置いていかないでおくれよぉぉ
サインは・・・今の内におくれよぉぉぉぉ(笑)
Commented by n-ao2007 at 2009-04-29 23:57
■ねーちゃん

^^;
イヤイヤ全然大したことないんだけど
嬉しくて記事にしたらなんだか大袈裟に。。www

でもアタシの中では踊れる位の出来事だったから♪
ありがとーーーーーーーーー♥
by n-ao2007 | 2009-04-20 12:36 | Comments(26)