216


c0152857_11415944.jpg





























c0152857_11421544.jpg

Commented by みみこ。 at 2009-04-18 19:49 x
もう…藤の季節かぁ~
去年は、足利に大藤を観に行って来たっけー今年は、ムリだな。。。
ところで、スゴク上手に微妙な場所にスタンド立てたね!(笑)
本当に、スタンド…立ってるんだよね?(汗)
リンダも得意気な顔してる!(笑)
Commented by n-ao2007 at 2009-04-18 20:46
>完全復活間近 みみチャン♥

そだろ~www
ホンマよ~立ってるわw
置いたらいきなり立ってなアタシもビックリした♥
リンダが気合入れてくれたんやと
若しくはリンダの機嫌がかなり良かったんやと思うw
みみチャンの所の左側にあるね
藤の時の写真
ブログの頭にある菜の花写真の次の次に好き♥
Commented by ddb2009 at 2009-04-18 22:24
あぁ、光がいい感じ。
一番シャープに見えるシュチュエーションだよね♪

ほんと、リンダも得意気でご機嫌・・・
僕もようやくブライスの表情を感じれるようになったのかも!?
そろそろ2級にしてください!!(笑)
Commented by しゅうまい at 2009-04-18 22:49 x
今にも藤の甘い香りが漂ってきそうv
この時期の気温まで写したような写真。

本当にすごいバランス~。
というか、枝の上にスタンド立てちゃう発想が凄い!w
Commented by MRKELBIN at 2009-04-18 23:00
あどけない表情に
ドキン。って、した(笑)

ブライスの表情に惹かれるのは 目 だと思うんですけど。。
大きいとかじゃなくて、なんだろう。視線?
ほらぁ~女の子も斜め上を見たら魅力的に見えるって
いうじゃないですかぁ~・・違うかな?
Commented by cocue-onetwo at 2009-04-18 23:09
こんばんわぁ★
フジの花イイですね~。
k山のじぃちゃん家には、古いフジの花があります。思い出しました☆
ブライスの服装!カワイイ~!!ナオ姉さんの写真のブライス達から、モデルの心得を教わろうとしてる、わたしです。w
Commented by taradara-ct at 2009-04-19 07:31
最近、スタンドが見えていない写真を見る時は
人間として見ている事に気が付いた僕がきました。
この周りのボケ具合がいいっすね。


ところで、○○○○って何?なんなの?w
なんか下品な言葉しか思い浮かばない駄目な俺…w
オススメのブログも何故だか発見できず…。
ごめんなさい鍵コメでアドレスを送っていただけると嬉しいっす。

あ、↓の電話機蹴っ飛ばしてるやつ。すげえ好きw
Commented at 2009-04-19 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2009-04-19 20:11
>ddbサマ

光がそんな風に見えるのは
少し晴れ?みたいな天気だったからかな
ありがとう^^

ブライス検定は
検査委員会で審査したところ
暫定ということになりましたw
自分で買って愛さないと昇級は望めません

と。。。アタシもまだ3級なのでw
Commented by n-ao2007 at 2009-04-19 20:14
>しゅうまいチャン

アリガトー♪

実は庭の藤の木なのだwww
なんて手抜きw
ちょっと置いてみたらすぐ立った
「立った~立った~リンダが立ったのよ~ぉ」(ハイジ風で)
みたいな。。。
Commented by n-ao2007 at 2009-04-19 20:18
>ケルビンちゃん

こんばんわ^^
ケルビンちゃんもブライスの表情を読めるようになったのねw
人と同じで少し、ホントほんの少し角度が変わると
表情が変わるんだ

おすましリンダもそういってもらえて喜んでる♥
アリガトー
Commented by n-ao2007 at 2009-04-19 20:20
>コキュ

可愛いだろ~
ハンドメイドなのに格安でゲットした^^
シュシュはおまけしてくれた♥

今日のアレは暑くて暑くてでした
こなくて良かったかもwww
Commented by n-ao2007 at 2009-04-19 20:23
>ct

スタンドもどうしても隠したいときと
あえて見せたいときとあるんだけど
今回は何も考えず(手抜き?w)行きました

↓は・・・蹴飛ばしてるんじゃなくて
足でツンツン♥してるの!!!w
Commented by n-ao2007 at 2009-04-19 20:26
>鍵チャン

んも~
アタシはジェラシーメラメラです
と、追いつけない歯がゆさに悶々
今日の一番上の菜の花背景の。。。ヤバイな
完成されすぎてる
アタシのところに来たレンズちゃんが不憫に思えてきましたw
でもこれからもメラメラ悶々させてね♥

by n-ao2007 | 2009-04-18 17:46 | Comments(14)