214

c0152857_17374890.jpg


























この写真を見てたらなんとなくこの歌が浮かんできた。




Commented by shinashina-x at 2009-04-14 10:57
目元に当たる光の柔らかさがとてもいい感じ。
何を見つめているのか・・でも見ていることが彼女に幸せを感じさせてくれてるんだろうな~という印象を持ちました。
Commented at 2009-04-14 11:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ray at 2009-04-14 16:23 x
むっちゃええやん・・・この写真。

モデルのよさもさることながら・・・この瞬間というか、時間というか、空間みたいなもんが心地ええなぁ。 感動した。こんな写真好きやわ~~
Commented by wabisabi555 at 2009-04-14 20:14
何かを見つめる優しい目が印象的で素敵ですね^^
でも・・・私は口が好きさ^^
その理由は?
私のブログに来てくださいなぁ^^
今日は、お揃いだわさぁ。。。 きゃ!!
Commented by MRKELBIN at 2009-04-14 22:44
出会いがあると別れがある。。
一期一会。

思い出して・・泣きそう。。
Commented by taradara-ct at 2009-04-15 00:52
いや~この写真は凄いわ。
本当、すごい才能だと思う。

モデルさんが僕の好み♪ってのはちょっと置いといてもw
心にビシビシ響いてきます。

(なんかもう俺も泣きそう。。)

ブログ、できればこのままクールな大人の雰囲気で行きたいんですが、
たぶん更新する度にどんどん仮面がはがれてっちゃうと思うw
Commented by kao2009 at 2009-04-15 10:58
うんうん、目がいい
輝いている
とてもいい表情してくれてる
そしてなによりうまく撮れている
Commented by n-ao2007 at 2009-04-15 11:25
>しなしなサン♥

ありがとうー
多分近い未来のことでも考えてたのかも♥
何枚か撮りました
これが一番だったんです
ヒカリも表情も・・・ピントもw
Commented by n-ao2007 at 2009-04-15 11:28
>鍵チャン

鍵チャンにそう思わせる事が出来たんなら
自信がついたアタシです♥
信頼してくれてる感が嬉しいデス

人参ある?シジミある?
持っていこうか?!w
Commented by n-ao2007 at 2009-04-15 11:32
>レイ

アリガトー
嬉しい^^v素直に喜ぶ
巧くなっただろ?wわかった事があるんよ
多分昔と違ってしあわせやから、素直に被写体を撮れる
表現しようと言うんじゃなくて
アタシヲ見て写真じゃなくてエゴのない写真
・・・な~んて☆自分ではそう思い込んでます
後は・・・機材の良さデスけど(ナニカ?w)
Commented by n-ao2007 at 2009-04-15 11:36
>オネーチャン

みたみた!!!
ホンマお揃いだった
嬉しい~♥
でもおんなじものやからこそ キャリア、スキル、技術の違いがよくみえて
オネーチャンに近付ける様にガンバルンバ♥って思いました
こんなアタシの所へ来てくれてアリガトー
追い付くからちょっと待っといてーーー!!!w
Commented by n-ao2007 at 2009-04-15 11:38
>ケルビンちゃん

かりゆしに嵌ったな?ww
泣いて~w
男の子が泣くのヲ見るのは嫌いじゃないです♥ククク
Commented by n-ao2007 at 2009-04-15 11:44
>ct様様様(呼び捨てにしてないからw)

ありがとう^^
素直に嬉しい
才能なんかな・・・?
センスと思うwww

でもモデルがホントいいから~
ブライスじゃなくても
アタシは愛しいと思えるものしか撮らない
愛があるのさ~(誰?)

彼女はホンマ可愛い
生きたブライスです♥
。。。ちょっと頑固やけどなw

クールなフリしてがんばって~
崩しに行くから、まあ気にせんでw
Commented by n-ao2007 at 2009-04-15 11:47
>カオちゃん

アリガトー♥
色んな条件が重なって
イイ写真(イイと言ってもらえる写真)が出来るって
思い出してきた^^
だって技術ガ無いもんw
やっとピントが合うかなってかんじ
人撮るの楽しいよね♥
by n-ao2007 | 2009-04-14 09:10 | Comments(14)