210

Commented by cocue-onetwo at 2009-04-10 21:25
チューリップ♪
かわいい花やと思ってましたけど、この写真のチューリップは激しい!
もしや、バラ!!?
勢いがあって、かっこいいです(≧▽≦)!!惚
Commented by みみこ。 at 2009-04-10 22:12 x
すごーい!こんなに楽しそうに笑っているテゥリップ…見るのは、久し振り!(笑)
みみこ。は、歯が痛いので…笑えないから…キット代わりに笑ってくれたんだ。。。(涙)
Commented by shinashina-x at 2009-04-10 22:38
なんというか・・・強烈ですな~。
Commented by taradara-ct at 2009-04-11 02:18
タダイ〇ンコ!!!(いや、ごめん。本当ゴメンw)
これからもどうぞよろしく。

あーいいね、このチューリップ、もとい テゥリップ!!!
ビビットな色が目から離れないっす。
Commented by kao2009 at 2009-04-11 10:55
せっ、せっ、迫ってくるよ
たすけて~ぇ
storyが浮かびそうな一枚
こういうのだいすきです。
Commented by ミズホ at 2009-04-11 11:21 x
大地からの抱えきれない花束♪
チューリップの中で一番好きな一重の赤♪
姉様の好きなチューリップはどういう感じのものですか?
今回写されたこの子?

(* ̄〓 ̄*)ちゅーりっぷぅ~♪
Commented by n-ao2007 at 2009-04-11 12:08
>コキュちゃん

ふっ~♥毎日毎日晴天なり
カメラ三昧の日々。。。いいんかなこれでw
そう言えばDも何度もバラっていうてた
「カッコイイ!!」をありがとう♥
Commented by n-ao2007 at 2009-04-11 12:11
>みみチャン

歯が痛いのに
忙しいのに
コメントもアドバイスもありがとう(●´∀`●)
太陽の下でホント嬉しそうに笑ってるネ
でもホントこんときは暑くて暑くて~
寒いのもいやだけど
これから暑くなると思うとイヤンイヤン♥w
Commented by n-ao2007 at 2009-04-11 12:12
>しなしなサン

インパクト優先モードでUPしましたw
Commented by n-ao2007 at 2009-04-11 12:14
>ctサマ

いや。。。謝っても許せんわ(プンプン)
どうしよっかなぁ~ブライスハウス送ってくれたら許すw

このテゥリップは新兵器で撮りました♥
広角効いてるカナ
Commented by n-ao2007 at 2009-04-11 12:17
>カオちゃん

オハヨウ^^
桜もそうだけど難しいなぁチューリップちゃん
みんなが撮るモノ程ジブン色だそうとすると
考えてしまうので今回は直球で!!
カオちゃんチューリップもお待ちしてます♥
Commented by n-ao2007 at 2009-04-11 12:22
>ミズホちゃん

オハヨー
今日のお加減いかがですか?♥
ホント最近凄く沢山のチューリップの種類に驚かさまちた
前は黒ッポイ紫のがスキだったんだけど
ヤッパリシンプルなコノ子がイイかな
ミスホちゃんが教えてくれた朝の時間にも行ってみたいけど
ナカナカナカナカです♥
Commented by takashidoglife at 2009-04-11 16:55
ビビットなバラがこちらにあると聞いて飛んできました!

なんか、元気わいてくるよね、この写真。
Commented by n-ao2007 at 2009-04-12 10:29
>dogちゃん

オハヨー^^
だからコレは・・・まあバラでいいやw
バラの様に見えると言うことで
誉められてる?!!(●´∀`●)
お疲れのdogちゃんに捧げます♥
Commented by wabisabi555 at 2009-04-12 20:58
このちゅうりっぷれっどぱわぁ~はすんばらしいかもぉぉ?
いんぱくと宇宙ですわぁ^^
このアングルには、姉さんたじたじだわさぁ。。。
おぬし・・・やりますなぁ^^
Commented by n-ao2007 at 2009-04-13 08:38
>オネータン♥

「インパクト宇宙」最高の誉め言葉ナリ♥
すんごく明るい太陽の下でストレートに撮りました
多分この単純な性格がまんまでちゃってるだと思うw
そしてお褒め頂いたコメントに素直に喜びマス♥ありがとう
by n-ao2007 | 2009-04-10 19:33 | Comments(16)