209


c0152857_1651457.jpg










「 コレあげる。。。」


もうすぐ散ってしまうサクラを見ながら
少し淋しい気分になっていたアタシに
リンダがサクラをくれた

Commented by shio-ru at 2009-04-09 21:06
お互い無言の時間が面白かった
その間にそれぞれがどんなのを撮ってるかといえば
全く違うものだったりするのがまた面白いよね

あぁ、かわいい
リンダちゃん♥
Commented by travis_G at 2009-04-09 22:02
まいどっ。
ちと、ご無沙汰ごめんね。
花びらにピンポイント!いいね!!
↓のほうのシャボン玉のやつも好きっ。
Commented by hicoly at 2009-04-09 22:21
春もずいぶん真っ盛りで
桜も終わりかけですね~♪
Commented by n-ao2007 at 2009-04-09 23:03
>シオルちゃん

今日も2人の同じ場所にいて
違うことをしつつお互いを感じ会えてることの再認識が出来た日だったネ♥
楽しかった~
でもあちゅかったナリwww
ソフトクリームが美味しい季節になってきましたわね・・・フフフ
今度はジェラートにしよか
Commented by n-ao2007 at 2009-04-09 23:05
>Gちゃん

おかえりー
気分転換出来たみたいで。。。ヨカッタ
明日は一日中荷物が届くの待ってるからw
シャボン玉いいやろ~お気に入りの1枚♥
Commented by n-ao2007 at 2009-04-09 23:07
>相たん

春だね~♥
もうサクラも終わるけど今年はいつもより長く咲いてくれてた様な気がする
春は色んな花が咲いてカメラも忙しいって言うてるw
Commented by みみこ。 at 2009-04-10 00:00 x
小さい花にピントがしっかり合ってる…って…当たり前ナンだろうけれど
アタシのような初心者には、かなり難しい(苦笑)
手が…震えるねん(爆)

リンダ…可愛い♪ 初期子の良さは…絶妙だと思う(笑)
Commented at 2009-04-10 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kao2009 at 2009-04-10 12:10
あたしにも、その花びらちょうだい
そんな気分になってしまった
ドール達が、いかにナオちゃんに操られているか
想像してみたら楽しくなってきた、笑
Commented by k-taro2008 at 2009-04-10 12:30
目線をそらしているところがちょっとツンなイメージで良いかも。
Commented by n-ao2007 at 2009-04-10 19:39
>みみちゃん

このレンズはAF使えないので
マニュアルでグリグリしながらピントあわせに必死なのです~
でもピントが上手く合ってくれてると
すんごく嬉しい♥
その程度ですからアタシもw
リンダは素直なイイ子です
やっぱ可愛いゎ♥
Commented by n-ao2007 at 2009-04-10 19:43
>鍵ちゃん

コノ桜も初め持たしたときは
花弁が全部有ったのにハラハラと散ってしまって
リンダも最後の一枚を必死で持ってた。。そんなところが又愛しくて~♥
でもほんと今年の桜は長いヨネ
雨が降らないから散らない
それもなんだか少し可愛そうな気がしたり・・・。

で先程開封しました♥
なんだかモダンPOPな感じでとても気に入ってます
ンフフ~どう撮ろうかなぁ~♪
Commented by n-ao2007 at 2009-04-10 19:46
>カオちゃん

実はこの子達はそれぞれ意志を持ってる
そんな風に最近思うんだけど・・・
それぞれ性格が違っていて
みんなカメラを向けると主張してくる♥
とても従順な子もいれば
やんちゃな子も居たり
でもみんな素直で可愛いんだ~♥
うちの子はみんないたずらっ子の様です^^
Commented by n-ao2007 at 2009-04-10 19:47
>しなしなサン

チョットツンですか?w
実はシャイなのです♥(●´∀`●)
by n-ao2007 | 2009-04-09 17:46 | Comments(14)