212


c0152857_16503497.jpg


















c0152857_16505471.jpg

Commented by yukidarumapippi at 2009-04-12 21:51
ん~?
チューリップがいっぱいだ!!
春ですねぇ。
我が家のチューリップも次々と咲き始まりましたよん。
しばらくはチューリップ祭りの庭デス(笑)
Commented by popopapa37 at 2009-04-13 00:18
はじめまして、こちらこそいつもお世話になっております。
ブログにコメントいただきましてありがとうございます。

素晴らしい、きれいな写真がいっぱいでとても感動しております。
頂いたコメントに
>広角レンズ難しいですよね・・・でも広角じゃないと
撮れない瞬間って沢山有ると思います。
とありますが、今まで中望遠でしか撮ったことが無く、
これからいっぱい撮って腕を磨きたいと思います。

今度は、非公開でなくコメント下さいね。
おまちしております(笑)


Commented by MRKELBIN at 2009-04-13 08:24
おはよ~ございます♪

n-aoさんのプライス以外の写真にも愛がある。
それは本来ブライスに向ける愛情が被写体に込められた事に
他ならない。。。
Commented by n-ao2007 at 2009-04-13 08:55
> yukidarumapippiサン♥

オハヨーございます^^
「お庭チューリップ祭」イイなぁ~
人目を気にせず撮り放題ですねw
ここはチューリップ公園という所で平日だったけど沢山の人が来てました
しかも、、、、
暑くて暑くて暑くて><
30分が限界でしたw
yukidarumapippiさんの魚眼チューリップ祭楽しみにしてます♥
Commented by n-ao2007 at 2009-04-13 09:01
> popopapa37さん

おはようございます^^
わざわざ来て頂いてありがとうございました
写真も見て頂いて嬉しいデス
まとまりなくやってますが宜しければ又お気軽にお越し下さい。
私も広角ビギナーなのでどっちが先に使えるようになるか
やってみましょうか?w

p.s.あの方のほうは厳しくご指導下さい。ヨロシクお願いします♥
Commented by n-ao2007 at 2009-04-13 09:04
>ケルビンちゃん

オハヨー♥
愛を感じてくれてありがとう ヽ(・∀・)ノ
ケルビン多yんの写真1枚1枚にも愛(写真に対する想い)を
いつも感じさせて頂いてます♥
で、とても気になるんですけどォ

>他ならない。。。

↑何!??この。。。の後に続く言葉はー?!!w
Commented by ちびすけ at 2009-04-13 22:08 x
わたしもnaoさんに影響されて、かっちまいましたよ。
パンダックスの広角レンズを。
楽しいです。
このこと、もしかして、言ってたっけ?
Commented by n-ao2007 at 2009-04-14 08:26
>ちびすけチャン

オハヨー
初耳でした♥
14ミリ・・・グワン☆って魚眼みたくならない所が
スキ!!でも難しいケドw
使いこなせるようになるのはいつの日か・・・
チビスケちゃんもコッチにお引っ越ししてくればいいのに^^
Commented by kobaan58 at 2009-04-14 21:10
n-aoさん、こんばんは。
チューリップの写真、とてもやさしい写真ですね。
下から覗く楽しい視線が伝わります。
いい写真を見せてくれてありがとう。
それと、いつもブログへの訪問、ありがとう。
Commented by n-ao2007 at 2009-04-15 11:00
>kobaan58さま

いらっしゃいませ^^
いつも覗いてばかりすいませんw
ホント写真って怖いです
全部自分をさらけ出してるきがします
まとまりの無いアバウトなモノばかりで恥ずかしいデスw
優しいそうに見えるのは
ツアイスレンズの優しい描写に100%助けられてるだけかなと思ってます
又いつでも気軽におたちよりください
ありがとうございました♥
by n-ao2007 | 2009-04-12 10:24 | Comments(10)