204


c0152857_2255375.jpg

























c0152857_18195323.jpg

Commented by しゅうまい at 2009-04-01 02:10 x
かっっっ・・・わいい!!!
何でしょう、この子ったら!
観た瞬間ミゾオチがきゅっとしたよっ
はぁ~癒された~~~v
Commented by seventh-chamber at 2009-04-01 03:06
こんばんは~
緑が鮮やかです!菜の花だね(^Q^)
前景に配置された光に輝く草がイイ味だしてます。
と分析的に見てしまう僕ですが、
仕事帰りに癒されたよ~
Commented by ミズホ at 2009-04-01 16:44 x
今回のは「姉様らしい」と見るなり感じました。
空間の構成がステキ!!
リアルなファンタジー!!

エンチャンテッドペタルのデフォ服と思いますが、
もしかして新メンバー?!
Commented at 2009-04-01 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kao2009 at 2009-04-01 20:30
あはは、絵本の世界だべな
めちゃ好み~❤
なんていうのかな~、私の中でナオちゃんの語りやphotoに出会えたのは
とてもluckyなことに思う
何年もやってきて、初めて出会ったみたいな
ごめんね、独り言だからね
Commented by n-ao2007 at 2009-04-02 10:03
>しゅうまいチャン

オハヨー♥
ンフフフ♥可愛いでしょw
撮ってるときキター!!!と思った久々縦イチ
撮影中もキラキラした目で
こっちっみるんだヨ~~~
この子♥ハゥゥゥゥ
Commented by n-ao2007 at 2009-04-02 10:10
> seventh-chamberサマ♥

オハヨー
そしてお疲れ様^^
そうそうありがとう
この時光がとても綺麗だった
バックにもっとキラキラしてるのもあったんだけど
リンダの顔の角度がイマイチだったり
傾いてたり くまが暴れてたりしてw
この2枚出しました
因みに設定はビビットで!
Commented by n-ao2007 at 2009-04-02 10:14
>ミズホちゃん

ありがとう~~~♥ブチュ
このofを着せて家を出たケド
全然行き先が決まって無くて
たまたま気になってた場所の横通り過ぎて
Uターンして 這い蹲って撮りまくりました♥
一人奇声をを上げながらwww(カナリキテマス)
エンチャンテッドペタルさんは残念ながらおいでて無くて
このofだけ格安でGET♥しました(●´∀`●)
Commented by n-ao2007 at 2009-04-02 10:19
>鍵ちゃん

そのスルーッ子は取り敢ずアタシが撮りまくりますw
予約しました♥好みなので
2番目のその子も超欲しいです
でもアタシには買えないかな。。。><
いや成せばなるかな
その子貯金でもしておきます♥
で、明日頑張ってね
てか今日がしんだいかな
ココから祈ってます♥♥♥
Commented by n-ao2007 at 2009-04-02 10:23
>カオちゃん

アリガトー^^
このofにピッタリな場所を見つけて
出来たモノはイメージ通りで
「森の妖精」になりました♥
自分で撮っておきながら大興奮
ハァハァしてますw(アホです♥)
御人形遊びをしつつ現実逃避な日々を送ってるんだなと
実感してるアタシです
Commented by miyacolle at 2009-04-03 01:22
見にきましたよ~(゚∀゚)
おじゃまします(*´∀`*)

これを大きい画面で見たかったんですよ~(*´∀`*)
気分がホクホクです
こうゆうの見てると人形さん欲しくなるわぁ(*´∀`*)
また見に来ますね~(゚ω゚)
Commented by n-ao2007 at 2009-04-03 08:35
> miyacolleチャン

いらっしゃいマセ(●´∀`●)
お待ちしてました
大きい画面だとアラが隠せないデスねw
miyacolleちゃんの写真も堪能させて頂きます~
これからも宜しくデス
by n-ao2007 | 2009-04-01 00:11 | Comments(12)