サクラ 2009


c0152857_19263674.jpg

トラックバックURL : http://nao2007.exblog.jp/tb/11188032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナオ at 2009-03-31 00:34 x
happy birthday♪
 
今日はサクラの下で
笑う彼女のお誕生日。
 
おめでとう(´∀`)
Commented by shinashina-x at 2009-03-31 07:52
良い絵顔と綺麗な桜・・凄くいいショットですね。
桜の中に浮き上がるような彼女の楽しい気持ちが伝わってくるようです。
Commented by choco_p at 2009-03-31 13:19
すごくいい笑顔ですね。
桜の景色も柔らかくて、素敵ですね。
とてもきれいで、温かくて優しい気持ちにさせてくれる気がします。
先日はコメントありがとうございました。
他の日の写真も、素敵な写真が多くて、楽しく見させていただきました。
ドロンジョさまのブライスも可愛いですね(^-^)
また遊びにきます。
これからよろしくお願いします。
それから、モデルさん、お誕生日おめでとうございます!
Commented by ddb2009 at 2009-03-31 23:04
いや、まいったよ。

完璧な記念写真。
「センス」とか「自己表現」とか、そんな邪念がいっさい感じられない写真は
見ていてとても清々しくなるよね♪

ただ対象だけが写ってる・・・そんでその被写体が最高。
完敗です!!

し〇るさん、誕生日おめでとう。
乾杯!!
Commented by n-ao2007 at 2009-03-31 23:24
>shinashinaサン

ありがとうございます^^
この場所の光がとても綺麗だったので
ココで彼女を撮りたいと思いました
彼女はサクラの匂いがしますヨ♥
Commented by n-ao2007 at 2009-03-31 23:31
>choco_pサン

ようこそデス♥
この柔らかさはこの場所の光とレンズのお陰だと思います^^
桜の下では本当なんだか幸せな気分で
ニコニコと居られました
ドロンジョなどへの感想も嬉しいです(●´∀`●)
色々とまとまり無くやってますが
こちらこそこれから宜しくお願いします

そして写真の彼女とは
多分chocoサンとジョーちゃんとの関係に似てるかな~
なんて考えてました
コメントを呼んで彼女も喜んでくれてると思います♥
(アタシも凄く嬉しかったデス!!!ありがとう)
Commented by n-ao2007 at 2009-03-31 23:37
>ddbサン♥

少しずつカメラが馴染んできてくれた気がします^^
センスは感じてくれてもイイけん!!!w
モデルちゃんとはかなり通じ合ってるので
それも全部でてるのかな・・・

ポートレート楽しいッ!!

今日はめでたい♥ハッピバースデーto you~♪
Commented by ちびすけ at 2009-04-03 16:56 x
リアルブライスですね。
Commented by n-ao2007 at 2009-04-04 11:26
>ちびすけチャン

ハイ♥正解
XXXX一箱進呈~(配送不可)w
by n-ao2007 | 2009-03-31 00:00 | Trackback | Comments(9)