サクラ 2009

c0152857_1912178.jpg
























ビビット撮影になってること気が付かずそのまま撮影↓濃いデス。
*気持ちを切り替えて御閲覧下さいw

































c0152857_712207.jpg


















c0152857_7125921.jpg










最近写真に興味を持ちだした彼女
お父さんが使ってた
ペンタの一眼マニュアル初体験
2枚目・・・絶対有りえないカメラの持ち方してる
必死ですw
写真を撮り始めて楽しくて仕方がない
そんな様子を見てると
見ていて微笑ましくなりました

トラックバックURL : http://nao2007.exblog.jp/tb/11187954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cocue-onetwo at 2009-03-27 20:41
ありがとうございます。
ほんと必死でした★笑

あっこれも!あれも!
みたいに撮りたくて撮りたくて。笑

楽しかったです~(´∀`)春はイイですね♪
Commented by みみこ。 at 2009-03-27 22:41 x
前に、モノクロの草むらで、モデルやってたお嬢さんかな?
違うか…(笑)何となく、イイ笑顔しているように見えたから。。。(笑)

楽しきコトは、美しきかな。。。♪
Commented by n-ao2007 at 2009-03-28 00:23
> cocue♥

んもぅ
わかるわかる!
楽しかったなぁ
マクロを教えた途端しゃがみ込んでばかりの姿も
可愛かったw
早く暖かくなったらいいのになぁ~
又行こうな♥
Commented by n-ao2007 at 2009-03-28 00:27
>みみチャン♥

当たり!!!
正解ナリ
でも草むらいわんといてくれる?w
菜の花畑やしなwww

家も近いし言うこと聞いてくれるからw
動くブライス状態で楽しませて頂いております。ハイ
Commented by vanilla at 2009-03-28 15:01 x
四国はもう桜がいっぱい咲いてるん~?

ズル休みはどないや?(笑)

こちらはキッズヨガで出会う子供たちに癒されまくってるー^^
↓ このおじいちゃんにも癒されたぁ。。。めっちゃ、可愛いおじいちゃん!

歳をとるとまた子供に戻るやろ?
キッズヨガ、チャンスがあれば老人ホームでもやろうと思ってるねん。
めっちゃ楽しいねんよ。
忘れていた子供のときの感情を思い出して、子供たち以上にお母さんたちに大好評♥
お年寄りにも絶対に楽しんでもらえると思うねん!!

明日はパンのほうで「みーんなでピザ作り」を開催☆
10組の親子とピザと春色の桜もちを作ってきます。

相変わらず走ってます(笑)
Commented by ann-019 at 2009-03-28 20:04
サクラ五分咲きくらい?
やっぱり温いねんな~☆
万博公園は3分咲きくらいやった~。
1枚目の笑顔が素敵や(´∇`)
Commented by travis_G at 2009-03-28 21:25
まいどっ。
濃いけど春らしくっていいね~。
もう楽しくってしかたないって感じ伝わってくるよくるよ!
ピント合わすのが楽しいから、最初はマニュアルでよかったかもね!

Commented by n-ao2007 at 2009-03-28 21:54
>バニラ♥

コッチは半分くらい咲いてる所もあるな
でも寒かったから桜が暫く楽しめそう♪

長いズル休みは最高www
てか少しずつリズムを掴んできた気がする
なんかせんとあかん~ッ!!!みたいな性分やから焦ってた初日から数日
でも今は今日はコレしよう!って
1コずつ決めてやっつけてる^^
地味ーーーーーーに動いてますゎw
バニラは相変わらず走りっぱなしやな
コメント見る度こっちまで背筋が伸びる♥
今度会えた時に面と向かえるよう日々精進しますw
いつもアリガトウー
Commented by n-ao2007 at 2009-03-28 21:57
>杏チャン

まいど~ッ
万博公園か
行きたいなぁ~♪でもまで3分先なんやね
そんなに違うやなぁ
コノ子が又杏ちゃん所遊び行くかも~
宜しくデス♥
アッチの桜のとろけるようなボケもヨカッタょー!!
Commented by n-ao2007 at 2009-03-28 22:02
>Gチャン

そやろ?!
色で悩んだけど本にが格好いいから出せーとうるさくてwww
出してあげたw
ソッチはもう満開かな~?
Commented by pipin at 2009-03-29 17:52 x
一瞬、n-aoさん自身のポートレートか!?と思ってびっくりした。
どうやって写真を撮っている自分を撮ったんじゃ〜?( ̄Д ̄;)
と(笑)
モデルさんも美しいけどn-aoさんも美しい?
Commented by n-ao2007 at 2009-03-29 21:31
>pipinサン

アハハw
勿論~美しいに決まってるじゃないですかwww
そしてヴィンですが( ゜∀゜)・∵
写真を始めたばかりの彼女がなんだか可愛くて②
いっぱい撮りました
(アタシの動くブライスですw)
by n-ao2007 | 2009-03-27 19:47 | Trackback | Comments(12)