200


c0152857_1513546.jpg

















なんとなくシャンプーなんかして
厄落とし。


図書館へ行った
何年ぶりかだったので貸し出しカードの期限が切れていた。


「人形(HITOGATA)」を借りた。
とても興味深くて面白いと思った。

Commented by みみこ。 at 2009-03-22 17:38 x
ナオちゃん…(汗)
後頭部の穴からお湯が入っていませんか?(苦笑)
写真的には好きだけど…エステティシャンの目で見ると…冷や汗もんなんですけど。。。(汗)
逞しい、コジ子ですね。。。(爆)
Commented by travis_G at 2009-03-22 20:05
まいどっ。
↓のすんごくいいよいいよ。なにも考えないのもいいのかもしれない!!

シャンプー、たまに洗わないといけないのね。
人形愛って奥深いみたいねぇ。デカルトは人形に自分の娘の名前をつけて
溺愛してたそうですよ。あと、森博嗣もブライス好きってことが最近わかって驚いた!!
Commented by ann-019 at 2009-03-22 21:13
図書館か~
まったりできていいよね♪
彼女もお風呂入ってさっぱりだね☆
Commented by k-taro2008 at 2009-03-22 21:29
なんというか・・・ちょっと不思議な感じですね。
眉毛が見えないからかなぁ・・
Commented by しゅうまい at 2009-03-22 23:02 x
潔い洗いっぷり!
でもパンツは穿いてるのねw
なんでもないシャンプー風景までこんなに生き生きと写せるって凄い。
naoちゃんの室内写真の空気感、大好きだなぁ。
Commented at 2009-03-23 00:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チビすけ at 2009-03-23 01:12 x
はじめまして。”しゅ~”さんのブログからやってきました。
印象的な写真ばかりで素敵なブログですね。
広角レンズをよくお使いのようですが、
僕も使ってみようかな、とゆー気になってしまいました。
Commented by wabisabi555 at 2009-03-23 07:49
NAOちゃま・・・おはよう!!!
あれ? 弟が居る? ↑ ^^
大胆なぬーど写真に? 目のやり場を失いクラクラしましたわぁ。。
前のさくらっ子が何とも可愛いよねぇ~~!!
そうそう・・・お願いがありまする。。。
NAOちゃんの写真を・・・私のHPのTOPページに一枚
期間限定で貸してくれないかなぁ。。。
駄目かなぁ。。。

Commented by n-ao2007 at 2009-03-23 13:21
>みみチャン

アハハハハハhhhhhwww
あかん。。。超ウケました
心配させてゴメンね~~~♥
シャンプー後直ぐ後は
アイチェンジが重くて変な音してた
お目目を変える度リンダが泣いてたw
で・・・みみチャンのコメント見てヤバイと思ったから
コタツの中に入れておいたょー!!!w
今日は泣かないし大丈夫ナリ
ちゃんと完全に乾いたから♥
初めは頭半分しか漬けて無かったんだけど
写真撮るためについつい。。。。
シンダにも謝っておいたから大丈夫ナリ♥ありがとう
Commented by n-ao2007 at 2009-03-23 13:24
>Gちゃん

まいど~
↓のん誉めてくれてありがとう!!
力まず、設定もアタシもニュートラルで撮ったからかな

男の人でも人形好きは沢山いるよね
・・・・ウヘヘヘ♪ソロソロいっとく?
Gチャンちの近くにトイザラスある?
それかアタシがネットで探してあげるからw
勿論・・・お好みのツンデレの美人ちゃん
Commented by n-ao2007 at 2009-03-23 13:27
>杏ちゃん

オツカレー♥
お風呂じゃないんやゎこれwシャンプーです
パンツ履いてるやろーwww
全然撮るつもりなくて
シャンプーしてたときリンダが目で訴えてくるから
急いでカメラ取りに走ったさ~w
毎日ひとりあそびしてるアタシって。。。。
Commented by n-ao2007 at 2009-03-23 13:31
>コータロウさん

眉毛。。。。
カスタムされてある子も居るケド
それはそれで違和感がありますw
不思議ワールドへようこそ♥
Commented by n-ao2007 at 2009-03-23 13:34
>しゅうまいチャン

アリガトー><
ブライス好きのしゅうまいチャンからのそのお言葉は
とても嬉しいナリー♥
全然撮る気無く洗ってたのにね
リンダが~リンダが~おねだりするから仕方なくww
でも滑り落ちて全身浸からないように苦労したわ
潔く見えて実は小心モノデス(と言うことにしておくw)
Commented by n-ao2007 at 2009-03-23 13:38
>鍵ちゃん

ンガー♥
アタシにもカニカマボコハサミでチョキチョキ~♪ポニョポニョ~♪して~~~ww
少し覗きに行って
取り敢ずお気に入り登録してきたケド
先客がぁ~居たからなぁ~・・・。
どーしよかなぁぁ~
数日遅れての連絡ってひどいジャマイカ~~ヽ(゜∀゜)ノwww
又後ほどゆっくり伺います故。イヒヒ
Commented by n-ao2007 at 2009-03-23 13:44
>オネー様のオトート様

はじめまして^^
ドキドキしながらお待ちしてました♥w
どうもようこそです
偏った所でビックリされたと思います
広角は最近から使い始めてまだ2ケタくらいしか撮ってません
初めてのAFなのになんだか使えず
マニュアルでチマチマ・・・・全然使いこなせず居ます><

チビすけさんの所も
少し覗かせて頂きました
パーンーーーダーーーーーーーーー!!!
もう萌萌♥してしまいました
以前Yahoo!のニュースでエッフェル塔の前にあの子達がいて
そのニュースの画像を人知れずケータイの待受けにしていたぐらいデスw
後でゆっくりお邪魔させて下さいネ
来て頂いてホントありがとうございました。
Commented by n-ao2007 at 2009-03-23 13:47
>オネー様♥

キャーーーー!!!
昨日はめちゃビックリしました
ありがとう♥
(こんな心霊写真家紹介してくれてwww)←以外とひつこい
さくらの写真評判イイなぁ。。。ウヒ♪
脱力ニュートラルモードで撮りました
今度から行きつまったら使う事にしますw

写真いくらでも使って下さい!!
もうもうそれもとても嬉しいんですけど~~♥
一生ついて行きますw
by n-ao2007 | 2009-03-22 15:31 | Comments(16)