192


c0152857_22474751.jpg























c0152857_833529.jpg













今回のアシスタント様
何から何まで本当気を回してくれました
でもでも上手く撮れなかったので小さく表示ッw

そして思った通り
そのライトを振りかざしたそのスタイルが
一番お気に入りになりました

知り合ってから20年は軽く超えましたネ
これからも宜しくお願いします^^

トラックバックURL : http://nao2007.exblog.jp/tb/11063057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Echoes Re: at 2009-03-11 22:28
タイトル : マスターぁああ
FM3A/portra160vc 徳島のカフェで撮影。 とてもきさくで感じのいい方でした。 また徳島行ったらよらせてもらいますっ。 naoねぇさまにトラックバック! どうやら大きな陰謀に巻き込まれているようだ。 きっと、ドイツあたりからの刺客だろう。 今日あがる予定だったM6の試し撮り、うきうきしながらとりに行った。 「アレ・・ちょっと待ってください・・」 「あ・・まだ来てないようです、おかしいなぁコレ。コダックに届いた記録がない・・」 「問い合わせてみます」 ち...... more
Tracked from 恋スル惑星 at 2009-03-12 08:46
タイトル :
聞こえてくるのは 潮の音         こういうのはとても好き     ... more
Commented by travis_G at 2009-03-11 22:45
まいどっ。
ひと月まえの事なのに、もうちょっと懐かしく感じる。
それだけ、楽しい時間だったって事なんだろうね。
マスターにもよろしくお伝えください。
Commented by n-ao2007 at 2009-03-11 22:48
>Gちゃん

月日が経つのは早いね~
歳もとるゎw
マスターに宜しくは・・・いつも見てくれててるから
このコメント読んでくれるはずw
読んだらGちゃん所にコメントにいくはずwww
Commented by taradara-ct at 2009-03-12 00:45
カップルを見ると、楽しいのは結婚3ヶ月目までだぞ…と思うボクが来ました。
うんうん、これもマスターの人柄がひしひしと伝わってくる良い写真。
すげー好き。


2枚目、アヌビアス・ナナがずい分上に伸びちゃってますね。
マメにトリミングすれば葉が小さく、密に生えてくれますよ。
(↑気持ち悪いぞ水草マニア!)
Commented by n-ao2007 at 2009-03-12 23:08
>ctどん♥

まいど~ぉ^^
ホンマいい人です
すっかりいい人になったと言う方がいいのかwww

マスターん所はctから見たらパラダイス銀河~♪
夢の世界やと思うヨ
水槽に囲まれてそこは異次元に居るみたい
多分話も弾むと思う
おいでませ~四国^^
Commented at 2009-03-14 01:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2009-03-14 21:42
>鍵チャン

大丈夫♥オネータンがついてるから(ナデナデ。バシッ。ボコッ。グワッシ。)ニヤ♥
by n-ao2007 | 2009-03-11 22:03 | Trackback(2) | Comments(6)