187

c0152857_18464176.jpg














c0152857_18422919.jpg

Commented by ddb2009 at 2009-03-04 19:07
やばい、やられたよ・・・特に2枚目は素敵!!

やっぱ、ポートレートはストレートに映すのが一番なんだよね・・・
見た瞬間、被写体(彼女)が飛び込んで来て余計なものが目に入んない♪
良い意味で写したnaoさんが感じられないんだよね・・・
ブライスならまだしもポートレートでこんなん撮れるなんて悔しいけど完敗だ!!(笑)

それにしてもいい表情。人柄が出てるよ♪
Commented by travis_G at 2009-03-04 20:56
まいど!
どっちもいいけれど、1枚目が特にイイっ。
超広角、非現実的でいいなぁ。
Commented by n-ao2007 at 2009-03-04 21:51
>ddbサマ

ンフフffffff♥
又やってしまいました
て、楽しんでるだけで
カメラさん達にまだまだ振り回されてるケド
今日教えてくれた様なコトを理解して撮れれば
もう一歩前に進めるかな。。。
もっともっと教えてな(気長に、噛み砕いてww)
ポートレート楽しいなぁ
可愛い女の子撮るのは嵌りそうナリ

・・・でもみんなブライスに見えてる訳じゃ無いからね!!w
Commented by n-ao2007 at 2009-03-04 21:54
>Gちゃん

サンキュー☆
超広角
菜の花の花粉がレンズに付いて泣きそうになりました
人の視界と同じ角度らしいナリ
使いこなせるのはいつの日か
でも怖がらすにガンガンいきまっす

ツアイス撮りも有るのでお楽しみに~
Commented at 2009-03-05 07:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はらだ at 2009-03-05 08:40 x
風を感じる写真ですね。
こころのどこかに眠っていた解放されたい気持ちが
春風に乗ってふっと 顔をのぞかせたような 束の間の光景。(写真家岩本恵次氏のコメントから拝借)
 この件(くだり)がぴったりだと思いますから。

Commented by kobaan58 at 2009-03-05 23:56
naoさん、はじめまして。
広い空と菜の花の咲く河川敷、
開放感が合っていい写真ですね。
Commented by n-ao2007 at 2009-03-06 13:06
>鍵ちゃん

PCに向かってないでお布団入りましょうw

全然不快じゃないよ
今日のも凄く上手いなって思った!鍵ちゃんの心象写真そのモノやわ☆
 
 
ガンガン出しちゃって!
楽しみにしてるからー
Commented by n-ao2007 at 2009-03-06 16:54
>はらださん

風を感じる。
 
嬉しいコメントありがとうございますっ~読んでニャっとなりながら元気になりました☆
 
はらださんのコメントは
お世辞が無いと一人確信してますwだから余計嬉しくなります。
 
と…次回からもう少しくだけた感じでお願いしますw
Commented by n-ao2007 at 2009-03-07 00:20
>kobaan58サマ

こんばんゎ
コメントありがとうございました^^
菜の花畑で走って貰いましたw
この日は少しずつだけど空が明るくなってきて
凄く気持ちがよかったデス
素人がただ感覚で撮ってる写真ばかりですが宜しければ
又気軽に覗いて下さい
アタシはコッソリいつも覗かせて頂いてましたがww
又勇気を出してコメントさせて頂きます
本当にありがとうございます。
by n-ao2007 | 2009-03-04 18:49 | Comments(10)