190

c0152857_18243093.jpg


























c0152857_1164438.jpg


























c0152857_18245030.jpg

Commented by はらだ at 2009-03-09 10:01 x
写真1マイにいろいろケチつけられるなんて「あんたしあわせもんだよ」(ちびまる子風)
他のみんな、多くはほったらかしだしね。基本は「こうだよ」というより、これは避けたいという先人の知恵を知っていて損はないはず。凹むことなんかありません。
むしろ指摘がない方に凹むべきだと思う。
モデルさんにたいしても、できる限りいい写真を残したいではないですか。

構図に関しては「日の丸」は超安定でいいんですよ。  風景の中の人物(添景人物)に関しては写真家植田正治の写真が参考になると思う。 結局、みんなこの人のマネッこですから。
Commented by n-ao2007 at 2009-03-09 14:11
>はらださん

こんにちわ
考えてみればホント凹むことなんてなんにも無いですね。
考え過ぎたら撮れない自分を知っているので
自分のペースで大好きな自分の感覚を信じて
今まで以上に枠にはまらない事を目指しますw

今回の事で一歩前に進めました。ありがとう~
はらださんが撮る写真も見たいので今度はリンクで来て下さいネ(´∀`)
Commented by はらだ at 2009-03-09 14:56 x
そういう自分も特にお見せできるようなものはありませんが、
ちょうど公開してもらっている写真がありますのでどうぞ
僕より他の人の作品と評をとくとご覧になられる事をお薦めします。

なお、拙 自サイトは、ただいま画像BBSが故障中です。回復しましたら改めてご案内します。写真、容姿についてのご批判、どうぞ書き込みください。(仕事中はらだより)
Commented by ツヨシ at 2009-03-09 19:25 x
ども~、初代モデルのツヨシです。
いいねいいね!どれもいいけど、3枚目!!
逆光で難しそうだけど、いい雰囲気になってて好きです。
今度逝った時にはツヨシとの2ショットもポートレートしてください!!
Commented by n-ao2007 at 2009-03-09 23:04
>はらだサン

「写真自慢大会」アハハwネーミングばっちりですね。
ハラダユウジさんで検索したらサイトも見つけました。
Commented by n-ao2007 at 2009-03-09 23:09
>ツヨシ

初代モデルは俺ですッって
言うてるヒトが東の方から叫んでる~~!!w
3枚目も見てくれてありがとう
アタシも凄くお気に入り~
彼女の雰囲気とツヨシの雰囲気は
同じ匂いがする。。。。
今度機会が有れば逢わせてあげる
2人で囲んじゃう?!!w

今日はありがとう~~
Commented at 2009-03-10 01:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-10 02:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2009-03-10 22:08
>鍵ちゃん

アリガトー
嬉しいコメントでした
レスはそっちへいくゎ
でも今日は疲れ果てたので後日お伺いします。

>確信犯的にニヤリと笑いながら撮る瞬間

ゾクッとしますwww
by n-ao2007 | 2009-03-09 01:17 | Comments(9)