189


c0152857_1736167.jpg





























c0152857_1739735.jpg























c0152857_17402378.jpg


























c0152857_1742363.jpg







Merci pour tout de vous?
Commented by みみこ。 at 2009-03-08 10:48 x
リカボディの子の足とか手って…この 『うにゅ~ん』 っていう感じがスゴク不思議でよろしいとは、思いませぬか?(爆)
みみこ。は、自然と人の作った遺跡(謎)との妙なミスマッチの中に横たわる…呼吸をしない生きた子の姿がとても好きです。。。(笑)
Commented by kao2009 at 2009-03-08 12:08
ヾ(℃゜)々 足曲げちゃってだいじょうぶ?
器用に乗っけちゃって ・・・汗

でもこの鉄錆シリーズ、心に響くものアリ
周りは海なんかな~
Commented by travis_G at 2009-03-08 17:05
まいどぉ。
面白いね!
なんかこぅ・・こうなってます!みたいで楽しい。
一番最後のが好きだなぁ。
コージィちゃんの表情とマッチしてる感じがする。
(ブライスと書かないあたりが成長した?3級??)
Commented by n-ao2007 at 2009-03-09 01:31
>みみちゃん

ウニュ~w解る解る!!
あの手触り懐かしいんだよね
子供の頃に遊んだまあさにそのボディ
呼吸をしない生きた子表現!!さすがブライスを知り尽くしてらっしゃる方の表現ナリ♥
この場所凄くお気に入りだったけど
少し前怖い動画見たからもう行けないかも。。。怖いナリw
Commented by n-ao2007 at 2009-03-09 01:35
>カオちゃん

上手い具合に乗りました!
気分はイリュージョンw
1枚目意図が何にもないただ乗った事の嬉さ裁可出てないような
そんな写真だけどなんだか背景ボケと混ざって
浮いてるみたいで妙に気に入ってるアタシでしたw
ホントいい場所なんだけどなぁ。。。

そう海が見える高台にありました!
Commented by n-ao2007 at 2009-03-09 01:41
>Gちゃん

まいど~
こうなってました!!
単純でスマソンw
最後のリンダの少し困ったような表情はとても気に入ってます
「リンダ困っちゃ~う♥」みたいな・・・・・・。(逃)

で、Gちゃんはまだまだ4級です
ctと仲良しなのでブライス級もオソロでお願いしますw
3級になるには10人のブライスを並べて
その中からランダムに5体選出して名前が言えて
なおかつブライスを1体以上所有してること(blytheナオ検定3級資格ヨリ)
by n-ao2007 | 2009-03-08 07:18 | Comments(6)