183


c0152857_1711513.jpg























c0152857_17124710.jpg























c0152857_1725359.jpg



























c0152857_1731732.jpg










廃墟アソビ①。
トラックバックURL : http://nao2007.exblog.jp/tb/10960653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Echoes Re: at 2009-02-24 20:28
タイトル : Get (track)back to the ruins
GR1/portra160vc せっかく写真が好きな3人で遊んでいるのだから、同じものを撮ってみようよって事で 共通?の趣向である廃墟を撮ってみました。 ボクときたら、もぅ、のりのりで キタコレきたぁぁぁこれぇぇぇええって騒いだわりに、現像してみてショボーンな結果にw という訳で、naoねぇさんとしおるちゃんにTrackback! おまけ 村上春樹風に言うとこんな感じ 「どうせ廃虚の話だろう」とためしに僕は言ってみた。 言うべきで...... more
Tracked from 恋スル惑星 at 2009-02-24 20:34
タイトル : 舞い降りて
そうして天使は舞い降りる         散らばるように 滴り落ちるように 跡を残す     ... more
Commented by travis_G at 2009-02-24 20:51
まいどっ。
3枚目がイイ。
そして完敗です!!
視点いろいろで面白いねっ・
Commented by n-ao2007 at 2009-02-24 21:07
>Gちゃん

イヤイヤ~ travisさんには敵いませんよ~~~
オホホホホ。w

アタシのキャプの所よく見てー
①って有るやろ?

ンフフフまだ有ります。
で、、、ブレ無いッたい!!
Commented by shio-ru at 2009-02-24 21:18
こわい思いをしながら撮っただけあって
いいのが撮れてるね
続きが楽しみ♪
Commented by しゅうまい at 2009-02-24 23:43 x
naoちゃん、お久しぶりでごめんね!
1枚目から打ち抜かれたわ~!
このロケーションに、このお洋服のチョイスが最高です!
うーん、素敵(*´ `)
Commented by taradara-ct at 2009-02-25 01:53
おんなじとこ撮っててもやっぱりナオさんは
ブライスなんだなぁ~とw。

2枚目&4枚目が好きです。
②に期待。
Commented by kao2009 at 2009-02-25 06:44
2枚目、コージー見っけ
ちょっとスリリングな場所だね
毎回楽しみだ~~♪
Commented by pipin1024 at 2009-02-25 08:46
お誘いありがとうございま〜〜〜〜す(≧.≦)
すごいところで撮影されてますね〜( ̄◇ ̄; こういう危険?なところでは撮影したことがないpipinですが、ブライスが違って見えるのに驚き。
撮影したくてもこんな場所を探すのがたいへんですよねー
n-aoさんの写真はpipinが目指す写真です。いつも覗いてはため息をついてばかり。
背景も物語る写真って素晴らしい!(≧.≦)
Commented by はらだ at 2009-02-25 20:19 x
 すこし狂気じみた感がはいってきたのはどうしたのでしょう。
 本質的な部分を呼び起こす、バーバラセクサロイド(戸川純 作)は羞恥を知らないプログラムをもつアンドロイドだ。
 人形、アンドロイド、レプリカント、スーパードール
 どれも妖艶で蠱惑であるね。
Commented by n-ao2007 at 2009-02-25 21:16
>シオルちゃん

本当・・・怖かったよーwww
シオルちゃんの気配が一瞬消えたとき
ゾクッとした><
この秘密基地はヒトに教えたくないネ
次回はタイイチでお願いしますw
Commented by n-ao2007 at 2009-02-25 21:20
>しゅうまいちゃん

キャー♥OFに目をとめてくれてありがとう!!!!!
実はこの服前夜からココにコージーを連れて行こうと思って考えてたときに
色々思い浮かべながらセレクトしました♥
初期のレトロチックなコージーと
ビンテージOFと素足
イメージしてた通りに撮れた♥ウフフフ
残りのストックはもっとブライスが主張してるので又よかったら感想聞かせてネ♥
ありがとう~~~!!!
Commented by n-ao2007 at 2009-02-25 21:22
>ct様

イラッシャイ~♥
そかやはりブライスがメインに居ない
主張しすぎてないのが好みなんやね^^
②はブライスメインだから期待にはそえられないかもデスゎ

そしてもうココはパラダイス~♪だった
3時間くらいなら居られるゎ
Commented by n-ao2007 at 2009-02-25 21:24
>カオちゃん

こんばんゎ
2枚目!亡霊のようやろ?w
多重露光使いました
1枚の写真で重ねて撮れる
6枚しようとしたけど初めての試みだったので普通に6枚撮れましたwww

イメージ通りに撮れると
イメージ以上かな凄く嬉しくなるのでした~~♥
Commented by n-ao2007 at 2009-02-25 21:43
>pipinさーん♥

飛んできて貰えて凄く嬉しかったデス
出勤中にログインしてコメント読んでニンマリ♥して
一日ご機嫌で過ごせましたー

貴重!!なコージーだけど
箱に入れて眺めるのではなく
連れ出しまくって弄ってナンボと思ってます
多分ブライスも喜んでる・・・ハズ(たとえ足の後ろに錆が色移りして取れなくなったとしてもw)

この場所は偶然見つけたのですが
お気に入りの場所になりました♥
pipinさ~~~ん♥嬉しいコメントありがとうでしたー(●´∀`●)
Commented by n-ao2007 at 2009-02-25 22:07
>はらだサン

こんばんゎ♥
「蠱惑」今日も調べました
多分知らない人が多いと思うので解説を・・・
蠱惑::人の心を、あやしい魅力でまどわすこと。たぶらかすこと。「男を―するまなざし」
狂気じみたとか、妖艶で蠱惑だとか、、、
はらださんに貰うコメントでアタシが理解出来る部分は正直6割くらいですが
誉めて貰ってると解釈してます(させて下さいw)
dollの世界は深いです
キャプションは苦手です
言葉も知りません
でも写真で感じて貰えたらと思います♥
因みに今回のは廃墟に住み着くdollがただの人形の素振りで居たり
意志を持って動いたり。。。そんなイメージです
撮ってるうちにかなり嵌りました^^

p.s.シオルちゃんもはらださんに来て欲しいらしいですよ。
Commented by はらだ at 2009-02-26 08:30 x
蠱惑  については蠱の字を探すのが苦労しました。かしこいパソコンなら出るかもですが。
ぼくのコメントは、写真を見ての「感想」が8割り。好意も嫌悪も関係ないです。
どちらにしても「書きたい衝動」を起こさせるという事は 好きなんだろうなー。無関心ならスルーしますから。
 好きな子には意地悪するみたいな、そんなところもあったりして。
 シオルさんのところも見てみます。
Commented by machiro2007 at 2009-02-26 09:25
皆、この廃墟のように病んでる?

オレが一番のチキンだな…(笑)
Commented by はらだ at 2009-02-26 13:22 x
嵌 この字、 これも難読ですね!。
 よく使う言葉なんですが、漢字にすると知的な感じ。
Commented by n-ao2007 at 2009-02-26 21:54
> machiro2007さん

いえいえココは楽園でした。
コメントありがとうございました。
Commented by n-ao2007 at 2009-02-26 21:56
>はらだサン

そうですよねー
漢字使わないですよね
て言うか・・・書けません(ΦωΦ)フフフfffff。
Commented by n-ao2007 at 2009-02-26 21:57
>はらだサン

シオルちゃんが喜んでました(予想)
これからも宜しくです~
by n-ao2007 | 2009-02-24 20:25 | Trackback(2) | Comments(20)