Thank you.


c0152857_21563594.jpg































c0152857_2157141.jpg











ハジメテのグループ展
今日で無事終わりました。
遠いところから来てくれたヒト♥
遠くから見守ってくれたヒト♥
みんなみんなに感謝デス。
展示を外す時とても淋しい気持ちになりました。
webで見せるのと違って
紙ベースにした物を展示して
色んな人に見て貰うというコトの重みを感じた15日間。
いい経験になりました。
ありがとうございました。

Commented at 2009-02-15 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taradara-ct at 2009-02-15 22:48
グループ展、お疲れ様でした。
見に行けなかった身分としては
こうして出展した作品とか、会場の様子を
見せてくれるのは非常に嬉しい。

なんだかつくづく楽しそうだなぁ。
文化祭が終わった後みたいな
「切なくも心地よい疲労感」とかなのかしら?

ところで、ddbさんていつもこの服なのねw
Commented by n-ao2007 at 2009-02-15 23:15
>鍵ちゃん

ヒャッホイ♥
ありがとうー
又出来るんかな・・・・
撮り溜めとこうっとw
プリン写真はUPしたかったけど
写真展出すから我慢してたお気に入りの一枚やった

で、見てきたょ~~~~フフフフフ~♥
Commented by n-ao2007 at 2009-02-15 23:20
>ctちゃん

イラッシャイ♥
いやいや。。。遠くからのエール
バッチリ頂いてました ヽ(・∀・)ノ ありがとう
又参加したいなぁとつくづく思いました。
そして疲労感は無くココチよい満足感かな~

Dの服はあれは彼の皮です
wッwwじゃなく・・・・
同じ様に見えて実は違って居て
素材とかデザインも微妙に違う
今度マクロで素材撮って来るゎ~♥
Commented by vanilla at 2009-02-16 08:53 x
お疲れさん^^
ほんま、ええ経験になったんやろねー。
グループ展の最中に感じたことや、感謝の心を忘れへんかったら、もっともっと。。。よだれがでるくらい!?いい作品がナオちゃんからたっくさん生まれてくるんやろうなぁって思う^^

立つ場所は違っても、あたしたちは常に今以上の自分を目指してるもんんな♥

さて、今日はヨガ仲間と我が家でカレーランチ♪
旦那のBarでヨガナイトもしようと企んでる(笑)
ヨガ、ヨガ、ヨガでございます^^
Commented by travis_G at 2009-02-16 20:41
おちかれさまぁ
見に行った方もいい刺激になって楽しかったよ~。
またやるときは呼んでクダサイ。
今度はカステラ2個ちゃんと持って行きますのでww
Commented by mizuho-24 at 2009-02-16 22:26
お疲れ様~~~ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
ブ(((((* ̄〓 ̄*)))))チュッチュチュチュチュウゥゥウウウウウ♪

パソコンのモニターで見るのとは、いい意味で全く違ってヨカッタです~~
あのお店の雰囲気の中で見れたのもとっても良かったと思いました。
これが次の機会の呼び水となるといいですね~~~
またの機会にはまた訪ねてもいいですか?

ddbさんは夏になっても・・・?・・???
春以降の服がとぉっても気になります!!(爆)

期間限定で開けてるんでエキサイトのIDで久し振りに来ました~~
Commented by n-ao2007 at 2009-02-17 10:18
>バニラ

オハヨー
ありがとう
「感謝のココロ」か。。。
最近一段と毒付いてるアタシ
反省せんとアカンな

今以上の自分!
イイ言葉やな
バニラにはいつもいつもパワーを貰う
ポジティブを教えて貰う
感謝してるし愛してるー♥

お店も軌道に乗ったらイイな
ソッチ行くことが有れば絶対行ってみたい!
Commented by n-ao2007 at 2009-02-17 10:21
>Gチャン

オハヨー
カステラありがとう~
でも今度もカステラ名産の所で居るん?ww
きちんとした形にするってホンマ大事やな

そろそろ例のんTBで出す?
アタシいまいちなんやけど。。。w
Commented by n-ao2007 at 2009-02-17 10:25
>ミズホちゃん

オハヨー
さっき覗いたら
ブライス率が下がっていて
アタシには真似出来ない
大人っぽい風景写真がてんこ盛りやった

写真はwebで見るのが当然のアタシには
凄く新鮮でいい経験でした
遠いところありがとう

毎月でもお越し下さいw
大歓迎です~♥♥♥
今度h途中で落ち合おうか(●´∀`●)

Dの夏は・・・・何がイイ?
リクエストに答えますw
Commented by machiro2007 at 2009-02-17 12:43
おいしかったか~口のまわりについてるよ。

この次の写真イイね。くりあーになれる!
Commented by n-ao2007 at 2009-02-17 16:37
>machiro2007さん

もっと食べたいとダダこねてました
食いしん坊万歳 ヽ(・∀・)ノ

「くりあー」になれると感じてくれてありがとう
by n-ao2007 | 2009-02-15 22:07 | Comments(12)