165


c0152857_1161437.jpg


























アタシのblythe歴なんかはまだまだ浅くて
微妙な顔の形だとかイマイチ判ってないw
と、言うか実際の所そこまで興味が無い(スイマセン)
だからってコノ子達を愛してない訳じゃない

写真を撮るときも
ブライス自体を撮る時(自分ではポートレートだと思ってる)
そこに有るモノとしてただ写ってる時
病んでる時は自然と
アタシの気持ちワカッテヨーーー!!(みたいな)
撮ったモノが押しつけ感ムンムンになってたりw

でも考えてみると
子供の頃にやったリカちゃんゴッコの
大人版だと最近つくづく思う
価格設定も絶妙~w(定価だと8000円~18000円)
ウ、ウ、ウマイ。。。ウマスギル

ぁぁ・・・・
子供の頃遊んだリカちゃん達
大事にして取っておけば
今頃あのお洋服もブライスに着せられるのに・・・・。

Commented by machiro2007 at 2009-01-22 12:25
こんなの着せたら、オトコマエじゃん(笑)
Commented by kao2009 at 2009-01-22 15:15
惚れたぜ!
コージーにもナオっちにも ・・・
同じ思いでブライスを撮る友が居る(レベル全然違うのにm(_ _)m)なんて
とても励みになる。 ずっと先を歩いていてね。
あたし着いていくから ・・・
Commented by shio-ru at 2009-01-22 19:04
直感や愛情
そっちの方を伸ばしていくのがいいと思うから
ナオちゃんの捉え方はすごくスキ(o'v'o)~♥
Commented by travis_G at 2009-01-22 21:36
くそぉ・・・かわいいじゃないか・・・
一体ボクをどうするつもりだ!?
やろう・・。
↓のなんとなくそのときも同じようなコメを書いた記憶が・・・w
Commented by n-ao2007 at 2009-01-22 23:12
> machiro2007さん

ありがとう。
Commented by n-ao2007 at 2009-01-22 23:17
>カオちゃん

アハハ大袈裟なw
直ぐ隣に居ますから~
リンダが最近出番無くてすねてたから出してみた
OFですっかり大人な印象になった
結構気に入ってる♥コレ
Commented by n-ao2007 at 2009-01-22 23:18
>シオルちゃん

ありがとう~♥
今日のデコうけた(関係無いけどw)
な~んにも考えてないんだ
シオルちゃんみたく言葉が浮かべばイイんだけど。。。。ヌニュ♥
Commented by n-ao2007 at 2009-01-22 23:20
>Gちゃん

カワイイやろ
うちで一番レア子ちゃんです
でも普通の服だとこの子の良さが半減かな~
なんて思ったり
さあテーマ何にするべ?
Commented by moncocoro at 2009-01-23 12:32
毎度。
ええベベ着させてもろてまんな~^^

うん、うん、大人版やね。
何か上手く書けへんわ~休んでたからかな^^;
捨てへんかったら良かったモノって
いっぱいある。アレとかアレとかアレとか・・・w
Commented by n-ao2007 at 2009-01-23 22:19
>モン

おかえりやす~♥
待ってたよー
エエやろ^^
姉妹みんなで着回せられるのがイイゎ
体型が一緒やからよかったw
もんは人100倍捨てられ無さそうやもんな・・・
アタシは逆やなバンバン捨てる~~~~(ΦωΦ)クク
足して割ったらちょうどイイのになぁ
by n-ao2007 | 2009-01-22 09:58 | Comments(10)