156


c0152857_19321085.jpg

Commented by kao2009 at 2009-01-09 10:48
おはよー♪
こうして並んでいると、個性の違いを感じるね
どちらもほんといいお顔してる。
cameramanによって、様々な表情になる
ほんと不思議なdoll
ナオちゃんちの顔になってる。
Commented by taradara-ct at 2009-01-09 17:35
えー正直、ブライスにはあんまり興味ないんですが、
(↑失礼だぞ!)
おぉ!この写真、確かに全然違う顔してるぞ(驚)
なるほど、ちゃんと個性があるのね。
ブライスの奥深さを知った2009冬でした。

「ステキな写真を撮る人のリンク先の写真もたいがいステキ」
の法則を利用して、またまた素敵な写真サイトを知ることが
できました。ありがとうございました。
Commented by travis_G at 2009-01-09 21:37
まいどっ。おつかれ~。
そう・・ブライス!!(覚えたZe)
左の子が好みです。
光の当たり加減がいい感じっ。
自然光じゃなさそうだけど、スタジオ?自宅かっ!!
Commented by buriking_canon at 2009-01-10 22:38
アケオメ&ただいま~&元気?
こんな挨拶をしている自分が いかに久々にブログにもどってきたかお分かり?(^^;
ブライスも元気そうだけど オネエチャンも元気?

函館来たら青森にも寄ってね~♪
Commented by private__eyes at 2009-01-11 11:10
とても良い色ですね。
赤と緑の対比が綺麗。
今年もnaoカラーを楽しみにしています。
Commented by n-ao2007 at 2009-01-11 23:48
>カオちゃん

ウチの子になってる。。。ウムム。
ほんとそうだよね
例えば他のお家のコジは
もっとすましてたり
お上品そうだったりしてるように見えるけど
家の子はやたら庶民派だッw
でもそんな風に感じて貰えて嬉しい~
ありがとう(∇`*)

Commented by n-ao2007 at 2009-01-11 23:48
>taradara-ctちゃん

いやいや
イイけんイイけんw(←徳島弁)
ホンマの所で話してくれた方が嬉しい
コノ子達は微妙な角度で
全然表情が違ったり
撮る人の気分でも変わってくる不思議ちゃん
まだまだ底無しです~♪

あんちゃんもGちゃんも
もう付き合い長いです^^
写真を通しての縁。。。
もっと色んな人と繋がって
沢山刺激を受けたいー


Commented by n-ao2007 at 2009-01-11 23:49
>Gちゃん

まいどッ

さすがッツヨシ!!お目が高い!!
左の子は「ツンデレ!」




。。。。。ギャハww

ナオスタジオ(部屋の窓際)で撮りました
自然光です~


Commented by n-ao2007 at 2009-01-11 23:49
>8キロ痩せたクマゴロー

オオオオオ!!
久しぶり
そしてアケオメコトヨロオカエリンゴw
青森上空で手を振ったのに気付いてくれんかったと?
ブライス達が元気な時は
アタシも超元気ナリ♥
ボチボチの気まぐれ更新で良いから
ソコに居ってなぁヽ(`Д´)ノ



Commented by n-ao2007 at 2009-01-11 23:49
>アイズちゃん

相変わらずなブライス写真です
忙しいそうなのにコメントありがとう♥
今年は新兵器(言い方が古い?!)入手しました
アタシ色出せるように頑張ります^^


Commented by fukumarua at 2009-01-14 10:51
こんにちは~(*^0^*)
お久しぶりです♪ 遅くなりましたが・・・『今年も宜しくお願いいたしますぅ~(^O^)/』 っていうか、たくさんの素敵なお写真、楽しみにしてますからねぇ~♪ 

この1枚・・・好きです・・・ポッ(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
Commented by n-ao2007 at 2009-01-14 21:44
>ふくチャン

こちらこそ
一杯見て貰えて
楽しみにしてもらえる様な写真が撮れるように
精進します(楽しみながら~♥)

by n-ao2007 | 2009-01-08 23:11 | Comments(12)