155


c0152857_0191864.jpg






















明日から仕事ハジメ
明日から新しい環境
通勤時間4倍になる
でも車通勤なので満員電車はナシ
その時間に聞くための音楽を借りてきた
その帰り隣の本屋で立ち読み
このゆっくりした時間暫く無かった
・・・小さな幸せをかみしめる



写真は函館空港の人の居ないゲーセンで
ココをを離れる少し前
リンダがダダをこねてるみたい
「リンダ 帰らない!! の図」(パクリましたw)

Commented by takashidoglife at 2009-01-05 22:17
ども!あけましておめでとさん。

通勤時間4倍って…
天気の良い日に職場スルーしないように頑張ってください(笑)

この写真ってセルフポートレート?
何となく現場の音が伝わる感じ。





Commented by shio-ru at 2009-01-05 22:18
ダダこねちゃってるのね
カワイイ(*´A`*) 

このゲーセンはあっちで見たゲーセンだニャ~

今年の仕事始めは気分上々で行けたよ
ナオちゃんも新鮮な気持ちで行けそうだよね
今日の小さな幸せもしっかりと元気の素になったね
Commented by kao2009 at 2009-01-06 17:23
ナオちゃん、きょうはちっと暖かいわねと外に出たら
とんでもなく寒かった。
また体調崩しそ・・・
そしたら介抱してね。
駄々こねてんの? かわいいね~
ここ来るたびに、心がほんわかするわ
アリガトネッ
Commented by travis_G at 2009-01-06 20:45
まいどっ。
ポップな感じでステキ。
写真展いけるかも~・・今調整中デス・・。
Tシャツで大丈夫だとの事なので着替えも少なくていいね!!1
アレだっけ、徳島って沖縄のちょっと下あたりにあるんだっけ?
いやぁ、楽しみだ!!!水着も必須ですかっ??
Commented by ann-019 at 2009-01-06 20:58
駄々っ子~(笑)
お仕事お疲れ様~♪
通勤時間4倍って・・・大変だね・・・
Commented by taradara-ct at 2009-01-07 00:00
「パクられる幸せ」w

あけましておめでとうございます。
基本的に実家で飲んだくれておりました。

昨年は大変お世話になりました。
社交辞令、お世辞一切抜きでナオさんの
撮る写真、大好きです。
今年もよろしくお願いいたします。

あ、通勤時間4倍の車通勤、どうぞお気をつけて。
Commented by n-ao2007 at 2009-01-07 07:42
>dogちゃん

休みが過ぎるのは早いね~
昨日は晴天でポカポカしてたから
ドライブ気分で本当に通り過ぎそうだったw

4倍だけど
前が10分だったから。。。w

アタシのブライス写真は殆ど
魂込めてますから
多分セルフです_(∇`*)ヘヘヘ
そう感じて貰えて嬉しいナリ


Commented by n-ao2007 at 2009-01-07 07:42
>シオルちゃん

初日はなんだか
同じ仕事なのに
時間の流れの違いに
驚き、、、
余りの居心地の良さに
「コノママジャ駄目ニナッチャウ!!」
状態さえ感じたアタシ
動いてないと気が済まないので
今日は歩数計持って行きますw

気持ちが憂鬱じゃないから
それだけでも上場ですッ☆
色々心配ありがとう♥


Commented by n-ao2007 at 2009-01-07 07:42
>カオちゃん

体調大丈夫?
暖かいと思っても
外に出ると以外と風邪が有って
寒かったりするから
暖かくしてお出掛け下さい^^
ホンワカ~♪する?
ありがとう♥
ホンマはとてもガサガサした落ち着きのない女ですがww
こちらこそありがとう

今日もアリ○ミンV飲んでガンバルンバ!!


Commented by n-ao2007 at 2009-01-07 23:05
>Gちゃん

目指せ!!哀愁POP(意味不明)
ソソ・・・その辺だから荷物少なくてOK
水着は要らないよー
ココはヌーディストビーチだからまっ裸でイイょ
激写したげるからwww
ポーズも出来たら考えといて☆
ぁ~来月楽しみだぁぁ


Commented by n-ao2007 at 2009-01-07 23:07
>あんチャン

毎度~
楽しいょー
今の職場
1日早いし通勤も楽しい
今日はGRお供で行った
そして明日は休み~
ヒャッホイ♥

あんちゃんも休みボケ消えた?
Commented by n-ao2007 at 2009-01-07 23:12
>taradara-ctちゃん

ワーイ♪
あけましておめでとうございます
今年も宜しくです♥

&凄く嬉しいお言葉超嬉しい~~~~
誉められて伸びる子なので
ガンガン言うてーw

パクってすいませんw
又お願いします♥ウハ
by n-ao2007 | 2009-01-05 21:15 | Comments(12)