150


c0152857_2184744.jpg

Commented by shio-ru at 2008-12-26 21:40
旅、してるよね
コートの中やトランクの中に詰め込まれたわくわくが感じられて
わたしもちょっと既視感見たいなものを感じたりして♥
Commented by 薫子 at 2008-12-26 22:27 x
モノクロで、旅の雰囲気が倍増してるね。
ナオちゃんのブライスも、いつもなにかを秘めてるみたいで、すきなんだわ~
マントのコートかわいいね。
GR にストッキング被せたらどーなるだろう ・・・ 笑
Commented by seventh-chamber at 2008-12-27 04:30
おっ、モノクロではないですかぁ~
イイ味でてますね!旅先でって感じですが、
なんとなくお人形さんに表情がでているように見えます。
ちょっぴり哀しげな斜め45度がステキです…
小物も凝ってますねw
Commented by n-ao2007 at 2008-12-29 00:32
>シオルちゃん

あれからまだ眠れずに居ずアタシです。
リンダは旅をしてました。
思い出が一杯出来て
ポケットの中も鞄の中にも詰め込めない程の
思い出が出来すぎて・・・・・・・・・・・デジャブ♥万歳
Commented by n-ao2007 at 2008-12-29 00:37
>カオちゃん

なんだかモノクロにすると思った以上に良くなった(自分で言うw)
どうしてもなかなか叶えられないモノを想うと
アタシのブライス達はこうなります。
OFはビンテージを函館用に探しました♥テヘ
Commented by n-ao2007 at 2008-12-29 00:49
>seventh-chamberさま

お人形に表情でてる気がするのではなく
この子は生きてます♥(なーんて)
そう感じて貰えるのは一番嬉しいな
これを撮ったのは旅の最後の方だったから
センチメンタルモードでした
乗り移ったかな^^

コメ率№1のナオでした~
by n-ao2007 | 2008-12-26 21:14 | Comments(6)