151


c0152857_11294474.jpg




























今日が仕事納め
来年は転機の年になりそう
このお正月は10何年ぶりに
ゆっくり過ごせる
・・・今はただただ脱力感

そして今年の更新も最後になりそうです
新年も宜しく
皆様良いお年を♥

Commented by travis_G at 2008-12-30 01:17
ねねねねーさぁぁぁん!
久しぶりに見たらフィルムに!
フィルムでも姉さんテイスト出てるね。
コダック派なのね。ボクもネガはコダック使ってる。
でも地元に売ってないから通販纏め買い;
ポートラNCが好みです。
Commented by shio-ru at 2008-12-30 08:56
お疲れちゃまでした♥
一緒に転機の年を迎えようね

そして写真のように二人旅もしよう♪
Commented by ann-019 at 2008-12-30 18:46
ねぇさ~ん♪
復活☆フッカーツ(笑)
年賀状が届く頃に復活しようかと思ってんけど、今日暇すぎてつくってしもーた♪
・・・↑G兄ちゃんも復活!?きゃっほーい♪
暇なら遊びにきてちょーだいね♪
リンク奪って帰ります。
-杏-
Commented by kao2009 at 2008-12-30 22:11
作ってみたべ
ちゃんと見れてるかな ~
一番にリンク貼っちゃった。
Commented by n-ao2007 at 2008-12-30 22:14
>Gちゃん

おかえりー
待ってたさぁ~
帰ってきてくれて嬉しい♥
これからは毎日見に来てッ
全然進歩が無いアタシw
アタシ色と感じて貰えて嬉しいー
pezの時は弄り倒してたけど
フィルムだとそのまま出せるから気に入ってる
現像代かかるけどw
来年から又マニュアルデジ修行なり~
Commented by n-ao2007 at 2008-12-30 22:27
>しおるチャン

今日はなんだか普通の人らしい年末が過ごせました♥
いいな~二人旅
でもカメラマンが(もれなく)付いてきそうなんですがッwww

良い方に突っ走ろうな~一緒に
今年も沢山ありがとう
Commented by n-ao2007 at 2008-12-30 22:29
>あんチャン

キャーーーーーーーー!!!
Gちゃんと同時期に復活なんて
なんて嬉しい><
ボチボチで良いから続けてなw
早速行くゎ
おかえりーヽ(`Д´)ノ
Commented by n-ao2007 at 2008-12-30 22:30
>カオちゃん

行ってきた
写真も良かった♥素敵~
これからの更新が楽しみナリ~
Commented by yukiusagi_08 at 2008-12-31 23:58
もうすぐ年が明けますが今年はありがとう(^-^)
来年もよろしくね
Commented by n-ao2007 at 2009-01-01 00:10
>yukiusaちゃん

明けました♥
今年も宜しくお願いします
いつも来てくれてありがとう
by n-ao2007 | 2008-12-30 00:16 | Comments(10)