merry christmas2008.

Commented by shio-ru at 2008-12-24 21:20
クリスマスにぴったりの一枚

清清しくもあり
心引き締まる気持ちになる
そんな聖夜を感じる一枚
Commented by 薫子 at 2008-12-24 21:31 x
★Happy merry Christmas☆
とっても素敵な一枚だね。
ナオちゃんらしい ほんわかしてるっていうか ・・・
Commented by mizuho!! at 2008-12-24 22:00 x
二時間フライングですが、メリークリスマーーース☆
((((((/*´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

リンダちゃんはサンタが来るのを見張ってるのかな?
寝て待ってなきゃ☆
ホントは夜怖いのに!って不安げにも見えてきたです。
可愛いな♪

ありがとう~ブ(* ̄〓 ̄*)チューーーッ♪
Commented by yukiusagi_08 at 2008-12-24 23:55
カッコカワイイーーー(T-T)
Commented by n-ao2007 at 2008-12-25 23:17
>シオルちゃん

ここは函館のカトリック元町教会って所。
函館山から教会が見えていて
ロープーエイ降りて寒かったけど歩いて行った
行くときも写真撮ってたから辿り着いた時はフィルムが
最後の一枚で・・・上手く撮れるように祈ったよー
アシスタントがよかったのかもw
Commented by n-ao2007 at 2008-12-25 23:20
>カオちゃん

ほんわか~♥
お褒めのコメントありがとう
ホントはシャープにとってみたいんだけど
なんだかアタシが撮るとピントが何処に。。。
ココは暗かったからこんな上手く撮れたと思うけど(自分で言うw)
いつものフワフワはソレです
いつになったら上手くなるのか。。。(ΦωΦ)ムムム

でも気にしな~いw
チョコまだー?ピーナツ入りのん♥
Commented by n-ao2007 at 2008-12-25 23:22
>ミズホちゃん

メリクリクリ~☆
お互いにイイクリスマスになったネ^^
リンダの表情を見てくれてありがとう
ホントそんな風に見えてきたw
リンダは甘えん坊の恐がりなのです
ァァァそう思うと益々可愛く見えてきた♥
Commented by n-ao2007 at 2008-12-25 23:25
>yukiusaちゃん

キャー
ありがとう♥
思い入れのある一枚なので
そう言って貰えると凄く嬉しいのだ^^
アタシ色感じて貰えたかな~♥
・・・それにしても帰宅後リンダちゃん殆ど出番無しw
by n-ao2007 | 2008-12-24 21:15 | Comments(8)