212

c0152857_8503189.jpg





















c0152857_8503996.jpg

Commented by 薫子 at 2008-12-24 06:03 x
おはよう♪
体調はどう?
ムリしちゃダメダメよん
あたしはいっつもあんまし調子よくないな、元気なんだけど。
(-.☆) これはなんというサボテンじゃい? ツリーみたいに見えるよ。

(ノ_-。) 侘びしいChristmas★ になりそ ・・
Commented at 2008-12-24 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2008-12-24 21:21
>カオちゃん

優しいお気遣いアリガトウ♥
昨日よりも随分よくなって今日は仕事してきました
ヤッパリ体調崩すと健康のありがたさがシミジミなり~w
なんてサボテンなんだろう?
取り敢ず「スターサボテン」にしておこうw
お星様☆みたいやし~

サンタさん来るかなぁ~♪
Commented by n-ao2007 at 2008-12-24 21:25
>鍵ちゃん♥

さっきはありがとう
思い切ってよかった~と思いました♥

お金とか物じゃだけじゃ埋められないモノってあるよね
「ココロガミタサレテル。」って本当素敵な事だし
そう思えることってソウソウ無いと思う。
アタシも同じ気持ちなんだ~(人´ω`*)テヘテヘ♥
by n-ao2007 | 2008-12-23 20:12 | Comments(4)