124


c0152857_23203538.jpg




















2泊3日で函館に言って来ました
フィルムは10本!
36枚×8本と24枚×2本
現像が楽しみな様な・・・
怖い様な・・・w

そしてフィルム分はまだ出来てないので
今日のはニコンを借りて撮ったお気に入りの1枚
暫く函館シリーズ続きます♥






・・・楽しいことはあっと言う間やった。

Commented by shio-ru at 2008-11-28 23:26
おかえり❤
楽しめたみたいでナニヨリナニヨリ
あっという間でもずっと残るよ
naoちゃんの中には(u_u*)
Commented by n-ao2007 at 2008-11-29 10:48
>しおるチャン

オハヨー ヽ(・∀・)ノ
今日は久しぶりに9時まで布団の中で居ました
その後は洗濯物の山と格闘
ココロだけは函館に有るのに
躰は日常に戻るしかなく有体離脱からの生還が
上手くいきませんが。。。ハゥ
写真編集するためにやらなきゃいけないこと先片付けますw
by n-ao2007 | 2008-11-28 23:21 | Comments(2)