118


c0152857_22283258.jpg

Commented by ユッキ♪ at 2008-11-18 19:17 x
あは★
またまたコージーちゃんだww
お顔も、髪型も、
チョータイプで、いいです♪
コージーちゃん・・・・。私もお迎えしたいのですが;;;。。
小学生のお財布には、とてもではないけど、
優しくはありませんので・・・・
むりっぽいのです><。。。
Commented by n-ao2007 at 2008-11-19 21:41
>ユッキちゃん

こんばんゎ
いつもありがとう♥
・・・てか中学生くらいかと思ってたけど
小学生だったのね
だから多分キノコがツボのママとアタシは気が合うんだろうなw
ユッキちゃんが喜んでくれるような
コージーをこれからも撮りたいと思います♥
ありがとう~
Commented by fukumarua at 2008-11-24 11:50
こんにちは~(*^0^*)
草原の中のコージー・・・いいですねぇ♪
野外撮影・・・まだ一度しか、した事がないんですよねぇ(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
気持ち良さそうで良い感じです♪
Commented by n-ao2007 at 2008-11-25 08:24
>フクマルちゃん

おはよーございます♥
いいでしょ?
近所でイイ場所見つけましたw
チャリンコで5分・・・家族には近所でのブライス撮りは勘弁してくれと・・・ッw

誰も知らない場所だと周り気にせず
ガンガン撮れるよ~
ブライス達も喜びます是非おためしを~
P.Sてのりフクマルちゃんも連れて行ってw
by n-ao2007 | 2008-11-17 22:47 | Comments(4)