113

Commented by hicoly at 2008-11-08 22:09
おめめに写る窓ですか?気になります!
それよりお洋服かわいいです~!!
Commented by fukumarua at 2008-11-08 22:25
コージーのアップもn-aoさんが撮るとしっかり、アートしてるぅ~♪
何かしゃべり出しそう・・・お気に入りの1枚です(*^0^*)
Commented by n-ao2007 at 2008-11-09 00:22
>相タン♥

窓です^^
晴れてたけど風邪ひきさんだったので
お家から出られず。。。。
瞳の中で青空を楽しみました♥
OFカワイイ??(●´∀`●)
ヴィンテージOPお気に入りです
作りも凄くしっかりしてる
最近は自分の服よりブライスの服ばっかり気になりますw
Commented by n-ao2007 at 2008-11-09 00:26
>fukumaruちゃん♥

こんばんゎ~
アートなコメント アリガトー!!
fukumaruちゃんちのコジコジの方がアートだと思ったですヨ。。。ンフ♥

ぁぁぁ。。。それにしても
さっきそちらにお邪魔したときの余韻が。。。www
めちゃ楽しかった♥
Commented by wabisabi555 at 2008-11-11 22:08
Woooow!!!
このドアップ!!
最高!!
Commented by n-ao2007 at 2008-11-12 13:39
>wabisabiさん

thank you^^
近くによることでこの子の肌のマット感がめちゃ出た
今度は鼻の穴くらいいってみましようかw
by n-ao2007 | 2008-11-07 18:54 | Comments(6)