111


c0152857_2175169.jpg




















c0152857_2115524.jpg











世間が3連休って事
昨日の朝 気が付きました・・・orz

Commented at 2008-11-02 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2008-11-02 23:39
>鍵ちゃん

タダイマー
話を聞いて自分の事のように
アタシまで顔がニヤニヤですwww
晴れるといいね
あたしも明日は休みデス
でも写真は撮れないかなぁ。。。
たまには撮らない休みも有ってイイか
と、、、、言いつつ
カメラ抱えてると思うけどw

近所の神社に傘が置き去りにされていて
横を通るたび気になってキモノムスメの着物を着せてみました♥
Commented by ユッキ♪ at 2008-11-03 01:29 x
初めまして^^
ユッキ♪です!
傘と、ブライス(コージー?かな?)
が和風でとてもかわいいですね^^
あぁ~~~
でも、なんか・・、
メッチャ可愛い♪
Commented by fukumarua at 2008-11-03 09:45
今日も素敵です・・・ポッ♪
Commented by hicoly at 2008-11-03 20:25
雨降りも
なんだか楽しそうです☆
Commented by n-ao2007 at 2008-11-04 08:33
>ユッキ様

ようこそデス♥
コージーでビンゴですよ^^
OFはキオノムスメデフォルトを着せました
写真メインで時々ブライス以外も気分で載せてる
気まぐれブログですが
いつでも覗いて下さいね♥
又こちらからも伺います^^
Commented by n-ao2007 at 2008-11-04 08:34
>fukumaruaサマ

オハヨーございます♥
近くの神社で近所のおじいちゃんおばあちゃんに
見られながら撮りました
お出掛けは思い切って遠くのロケがイイと実感しましたw
Commented by n-ao2007 at 2008-11-04 08:37
>ソウたん

アリガトー♥
最近すっかりブライス付いてます
たまにはリアルなお嬢様も撮りたい
又遊び来てネ♥
by n-ao2007 | 2008-11-02 08:55 | Comments(8)